錦戸亮の貴重な休日を追え!! ヒガシ先輩の言い付けを守るも……。
(10/17)

関ジャニ∞にNEWS、そしてソロと休む暇もないほど多忙な錦戸亮(にしきどりょう=24)。

そんな錦戸の貴重な休日の様子が届いた。

8月22日に麻布十番祭りに錦戸が遊びに行ったという。

「たぶんジュニアの人だと思うんですけど、イケメンが5〜6人ぐらいでうろうろしてましたよ! 一緒にいた友達によると、その中の一人はKAT-TUNの赤西の弟らしいです。楽しそうに遊んでましたけど、まさかあんな人ゴミにジャニーズがいるとは!」

赤西と錦戸は親友同士。

赤西の弟が錦戸と一緒にいてもおかしくはない。

「赤西の弟は錦戸を兄のように慕ってますよ。もちろんホントの兄とも仲が良く、兄弟揃って遊びに行くこともあるらしいですし、兄なしで錦戸と遊ぶこともあるみたいですよ」(業界関係者)

別の情報もある。

「最近、赤西クンが六本木のクラブに通ってるって情報がまわってきたから、そのクラブに行ってみたら、赤西クンの弟と錦戸クンが来ました。確か、8月22日だったと思います。深夜1時ぐらいに5〜6人で店に来て、もしかしたら赤西クンも来るかなぁと思って待ってたんですけど、4時ぐらいに錦戸クンたちは帰っちゃって、結局赤西クンは来なかった」(居合わせた客)

このとき錦戸は女の子に話しかけられていたが、普通にしゃべっててなんかいい人そうだという印象だったよう。

それ以外はずっと赤西の弟としゃべっており、踊ったりはしなかったとか。

どうやら、麻布十番祭りを楽しんだ錦戸は、同じメンバーでそのまま六本木のクラブへ移動したらしい。

事務所の大先輩である東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)から「エロ坊主」というアダ名を頂戴したこともある錦戸。

だが、この日は紳士的だったようだ。

それもそのはずで、錦戸はスキャンダルを嫌う東山のお気に入り。

東山の教えをまもり、一般人女性には特に気をつけているのだそうだ。

「錦戸は今、都内のSという高級住宅街のタワーマンションに部屋を借りてます。お気に入りの女の子でもいるのか、最近はたまに六本木のキャバクラに行ってるって噂ですね」

偶然にも同じ日の目撃情報が届いた錦戸。

スキャンダルとまではいかないが、少ない休日にこのような情報をキャッチされているということは、休みが増えたらトンデモないことに!?(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 ジャニーズ 情報 東山 錦戸 六本木 麻布 麻布十番 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau