ダウンタウン・浜ちゃん、新婚・庄司からのお願いメール攻撃にギブアップ寸前!?

ダウンタウンの浜田雅功(46)と歌手・藤本美貴(24)が19日、都内で司会を務めるTBS系「THE 1億分の8」(28日スタート、水曜・後10時)の会見を行った。

毎回、特殊なテーマに基づいて1億分の8人(8組)を招き、悩みなどを掘り出していくバラエティー。

初めて司会を務める藤本に対し浜田は「旦那(庄司智春)からしょっちゅう『お願いします』とメール攻撃ですわ」と暴露するものの、「とにかく声を出すこと」とアドバイス。

また同じ芸人とアイドル夫婦の先輩として夫婦関係のアドバイスを求められると「そんな方法あるんですか?(笑い)」とトボケながらも、「まあ、結婚したてだから会話すればいんじゃないですか」と、はにかんだ。

一方、6日に第1子が誕生した相方・松本人志(46)について「もともと子供は嫌いって言うてた人間が変わるもんやね。名前はまだ決めてないらしくて、こないだ『デラックス』にしようかって言うてたな」と、周囲を大爆笑させた。(松野)


関連ニュース
SixTONESが浜田雅功から嫌われた? メンバーが「終わった」と焦った瞬間とは?
ダウンタウン・浜田雅功が20代女性とパパ活不倫! 密会重ねて多額のお金あげた!
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜田雅功 | 藤本美貴
【キーワード】
浜田雅功 藤本美貴 司会 浜田 藤本 夫婦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau