錦戸亮も唖然!! ジャニーズの人気アイドル六本木遊びに目覚めちゃった!?
(10/23)

「最近、一般人女性と遊びまくってたら、錦戸に怒られたらしいよ」(ジャニーズ事情通)

錦戸とは、ご存じジャニーズの人気グループNEWSの錦戸亮(にしきどりょう=24)。

誰が怒られたのかというと、同じくジャニーズアイドルのKだという。

Kといえば、女性に対してまじめな性格として知られている。

だが、最近は六本木のクラブで女の子と遊びまくっているというから穏やかではない。

「8月の中旬ぐらいだったかな。ベロベロに酔っ払って店に来たKが、その時に気に入った女の子が2人いて、2日連続でそれぞれの女の子とホテルに泊まったらしいんです」

これはまた過激な……。

いったい何がKを変えたのだろうか?

「最近、クラブのオーナーと仲が良くなって、そのオーナー、Kが来ると、店の常連のカワイイ女の子をつかせるって話ですよ。昔は遊び人じゃなかったのに、最近はお持ち帰りしちゃうことも多いとか」(業界関係者)

クラブのオーナーが変えたのか、常連の女の子たちが変えたのか、他に何かあったのか。

真相は本人のみぞ知るところだが、見かねた錦戸が注意するのも仕方ないほどの遊びっぷりとのこと。

錦戸はジャニーズの教えを守り、写真を撮られたり噂になるのを気にしている硬派なタイプ。

それだけに、知ってる人としか遊ばないという。

自分に近い存在だけに、ほっとけなかったのかもしれないが、今のところKは遊びも継続中だという。

あまり派手なスキャンダルになる前に落ち着いたほうがよさそうだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
NEWS 錦戸亮 ジャニーズ ジャニー 錦戸 女性 錦戸りょう 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau