AKB48大島優子、ブログでの彼氏発覚騒動に不透明な苦しい弁解!!
今月15日に自身のブログで更新したエントリーが、彼氏とのデート風景なのではないかとの疑惑が浮上し、思わぬ形で注目を浴びてしまったAKB48のチームK・大島優子

過去には、元チームBに所属していた菊地あやかがツーショットのプリクラ写真がインターネットに流出したことにより解雇された事例もあり、ネット上では「大島優子解雇か!?」といった声も上がっていた。

そんな渦中の最中にいる大島優子が17日、都内で写真集『優子のありえない日常』の発売記念イベントに出席。

写真集では、ヒッチハイクやサーカスの団員になるなどのシチュエーション別に撮影を行い、水着の背中を大胆に見せた写真も掲載されており、大島優子は「やあっ!と脱ぎました」と照れ笑いをしていた。

だが、取材陣がブログに掲載した写真がデート写真なのではないかと騒動になっていることについて触れると、「私もビックリしました。お騒がせしました」と即座に謝罪した。

また、「あれは友達と何人かで行ったんです」と釈明。

大島優子と同じくチームKに所属する梅田彩佳が、今回大島優子彼氏はないかと名が挙がったRockWilder所属のACHIのファンであり、その繋がりからACHIら数人のダンサーと行ったのかもしれない。

この件に関して、大島優子の所属事務所・太田プロダクションは一切回答をせず、秋葉原AKB48劇場は交際が発覚した際の処分について「明確にルールづけはしておらず、場合によると思います。仮定の質問については、お答えできません」と詳細は明かさなかったという。

一方、Rockwilderにダンスイベントなどに出てもらっているというZEAL WORLDWIDE JAPANは、大島優子とACHIとの交際について「聞いたこともありませんし、ちょっと分からないですね」と回答しているそうだ。

今回の件が話題になった原因として、大島優子ブログで"誰と行ったのか?"を一切綴らなかったことが大きな問題だと考えられる。

普段メンバーと行動している際には、どのメンバーと共にしているのか記載している。15日は1日オフでプライベートでの行動だったのか、読者にとって不透明な部分があったことが、ネットを中心に騒動を過熱化させてしまったのである。

もしACHIとは"友人"の関係なのであれば、最初からブログに記載しておいた方が被害は少なかったかもしれない。
◆関連ニュース
AKB48宮澤佐江本人が打ち明ける、自分に欠けているモノとは??
SKE48松井珠理奈が他のSKE48メンバーを「子供」だとバッサリ!?
AKB48篠田麻里子、またも新レギュラー決定!! 秋元康からの個人指導が功を奏した!?
AKB48大島優子に彼氏発覚!? ラブラブデート風景を公開!?
AKB48大島優子の衝撃の絵心が暴かれた!! 絵にもオヤジキャラがにじみ出ている?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau