HKT48一斉解雇騒動の真相! 闇に葬られた事実! オタとセックスしたメンバーとは?
2012年8月に突如発覚した、元HKT48メンバー解雇騒動。菅本裕子古森結衣谷口愛理江藤彩也香仲西彩佳の5人が一斉に解雇された。

HKT48の黒歴史として未だ運営側から真相が明かされていないこの一件。主な原因は、谷口愛理を筆頭に、メンバーと一部の男性オタがプライベートで繋がった事と言われている。当該男性オタは"レギ軍団"と呼ばれる面々。
そして、主犯格のレギと松原新之助が先日、ツイキャスにて元HKT48メンバーとの関係性について大胆にぶっちゃけた。

レギは「確かにね、松原(新之助)は谷口とヤリました。チンコ出しました!」と松原新之助が谷口愛理セックスした事実を暴露。一人悪者扱いされた松原新之助も、「谷口とこの人(レギ)もヤリましたからね」と、二人共セックスしたことを明かした。
閲覧者から「谷口を二人で回したの?」と聞かれると「回してるかって言ったら回したに入るよね(笑)」と、あっさり穴兄弟だと認めた。

谷口愛理らが男性オタと繋がった事実を知り、指原莉乃に密告したとされる古森結衣に関しても、「古森は何もしてない? いやいやいや、古森はねー、古森さんはスルーで。あんま話したくない」と、繋がりがあったと示唆する発言。
芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました」とGoogle+に投稿してファンを震撼された古森結衣だが、裏では彼女も何かしら不誠実な行動を取っていた可能性を否定出来ない。

料理タレントとして再デビューした菅本裕子や、芸能界に復帰した江藤彩也香については、「迷惑がかかるから」との理由であまり触れていなかった。
親交があった時期は、握手券など買わずそのお金を電話代に費やして頻繁に連絡を取った。連絡先を知る彼らからすれば、数秒の為に握手券を買うより、何分も話せる電話の方がよっぽどマシ。他のオタを見下す立場にいたというわけだ。
現在はアイドルオタクそのものを卒業した為、元メンバー達と関わりはない。「谷口、アイツはマジで何しとる? 生存確認も出来とらん。」などと話した。

さらに、谷口愛理が学校をサボってネットカフェ「ポパイ」に行ったり、古森結衣が「学校でいい点取りました」とGoogle+に綴っていたが、実際には学校に行ってなかったことを暴露
レギと松原新之助、谷口愛理江藤彩也香仲西彩佳の5人で花火をした日もあったという。

彼らによれば、現役のHKT48メンバーの中にも、オタと関係を持ったがバレずに残留している者が3〜4人いるとのこと。
巷では、本村碧唯森保まどか松岡菜摘らが怪しいと言われている。これ以上人数が減る事態になれなければよいが・・・。
◆関連ニュース
HKT48メンバー脱退原因は"指原のリーク""犯罪行為アリ"と福岡県ローカル局が過激報道!
HKT48残留メンバーは大量脱退に全員シラを切る! さっしーの名を出す者も!
HKT48メンバー5名が突然脱退! 飲酒喫煙でクビか!?
HKT48菅本裕子・江藤彩也香・谷口愛理・仲西彩佳が突然の活動自粛で解雇!?
HKT48菅本裕子、一部ファンとのプライベート接触疑惑に言及!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau