AKB48梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜、3人それぞれのクリスマスの思い出とは?
タワーがクリスマスシーズン恒例の特別イルミネーション「東タワー クリスマスイルミネーション」を3日にスタートし、点灯式に東タワーイメージガールであるAKB48・チームKの梅田彩佳が、応援ゲストの同じくチームK奥真奈美小林香菜と共に出席した。

今年で13回目となる東タワーのクリスマスイルミネーション。
2009年は群馬県嬬恋村から陸送した15mのモミの生木を使った巨大なクリスマスツリーをメインに、全部で約10万個のLEDとオーナメントを使用。大規模な作品に仕上がった。

ストには、AKB48のメンバー3人の他にも、さくらまや・JAYWALK・山根康弘が登場した。

点灯式では、東タワー下部のライトが消灯し全員でカウントダウンをスタート。
MCの「スイッチオン!」の掛け声と同時にゲスト全員がスイッチを押すと、い上がる雪とシャボン玉とともにイルミネーションに明かりが灯った。

2009年度東タワーイメージガールとして活動中の梅田彩佳は、自身のクリスマスの思い出について、

「去年は前年のイメージガール・折井あゆみちゃんのお助けとして出たんですけど、今年は、自分がイメージガールとして出られたのが、本当にクリスマスプレゼントかなと自分で思っております」と綺にまとめた。

同イベントでは、応援ゲストとして駆けつけた奥真奈美と小林春菜もステージ上で挨拶。

"AKB48の最終兵器"とも言われているチームKの奥真奈美は、

「去年のクリスマスはAKBメンバーとファンの皆さんと一緒にパーティーみたいなイベントをして、すごいそれが楽しかったので、また今年もやれたらいいなーって思います」とメンバーとの想い出を語り、小林春菜は、

「小さい頃にすごくポケモンが流行っていて、『ポケモン図鑑』をサンタさんにお願いしたらその夜に届いて。来ポケモンマスターになりたいって思ってたんですけど、アイドルになって、こんなすてきな台に上がれて嬉しいです。ポケモンマスターの夢をあきらめたことを後悔はしていません(笑)」と幼い頃の可愛らしい想い出を明かした。

その後、若干11歳の演歌歌手・さくらまや、JAYWALK、山根康弘がそれぞれミニライブを行い、会場を盛り上げた。

タワーのクリスマスイルミネーションは、東タワー1F正面玄関前にて12月25日まで毎日点灯される予定となっている。

梅田彩佳は、2009年度東タワーイメージガールとして活動する傍ら、TBSの深夜番組『崖っぷち』にもレギュラー出演中。

メインMC・有吉弘行をサポートを担っているが、先日の放送で有吉弘行が「AKBの中で何番目ぐらい?」と訊いた際、「62番目ぐらい・・・」と答え、有吉弘行に「62番が来ちゃったのかよ〜」と言わしめる一幕もあった。

その謙虚さと、毒舌・有吉弘行の側近として鍛えられ、今後"順位"を上げていくことは出来るか!?
◆関連ニュース
AKB48指原莉乃が特定のファンと私的にメールをやり取りしていた!?
AKB48秋元才加の本気キスに照れまくる高橋みなみはやっぱり男??
AKB48渡辺麻友はキャラを偽っている!? 渡り廊下走り隊のメンバーが証言!!
AKB48高橋みなみ、久々の劇場公演に参加するもメンバーからシカトされちゃった!?
AKB48前田敦子の「浜ちゃんが!」でオークションに出品したグッズが超高額で落札!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau