AKB48高橋みなみ、久々の劇場公演に参加するもメンバーからシカトされちゃった!?
オリコン週間1位を獲得した15thシングル『RIVER』で、曲始めの第一声を任され、『RIVER』の中心メンバーとして歌い上げている、チームA新キャプテン・高橋みなみ

11月25日には、ノースリーブスとして第三弾シングル『キスの流星』の発売も決定、10月からは日本テレビ『おもいっきりDON!』月曜日にもレギュラー出演中。

さらに10月30日からスタートする「AKB歌劇団」の稽古もあり、多忙なせいか中々劇場での公演にも参加出来ない高橋みなみに対し、他のメンバーも寂しがっていたようだ。

同じくチームAの前田敦子は、10月24日、久々に公演に参加する高橋みなみの為に、"歓迎会"を催した。
この日はチームAが1日3回公演で、1・2回目は高橋みなみは欠席したものの3回目の公演に登場。

前田敦子は、その光景を写真も交えて詳細に報告している。

それによると、2回目の公演後、板野友美峯岸みなみ佐藤由加理小嶋陽菜らと控え室で喋りながら"主役"の登場を待ちわびていた。

すると、久々にメンバーに会えるからなのか、高橋みなみがやたらハイテンションでメンバーの元へやってきたのだという。

だが、前田敦子らチームAメンバーは、"意地悪く"無視しようとしたそうだ。

と、結果的に本当に無視したのではなく、ブログに掲載されている写真では高橋みなみを皆で抱え上げて全員笑顔で写っていた。

高橋みなみも、少し手荒い"歓迎会"ながら、久々の再会を喜んでいたようだ。

ただし、前田敦子いわく、

「でも高みなはね…Σ(・∀・)私達が無視してみたのにきずきもしなかったんです笑」

これも高橋みなみが"純粋"であるがゆえか。

また、この"歓迎会"に参加していた、高橋みなみと同じくノースリーブスにも所属するチームA・小嶋陽菜は以前ブログで、

「たかみな頑張ってるかな(∵)?ちょっと会わないだけで寂しい。。(;_;)」

と本音を漏らしていた。

『AKBINGO!』でも「ショージキ棋」のコーナーで何故か全く関係ない高橋みなみがイジられるといったシーンはよく見られるが、それも高橋みなみメンバー皆から愛されているからだろう。

今後も「RIVER」のPVで見せたように、AKB48の中でも先陣をきって頑張ってもらいたいものだ。
◆関連ニュース
AKB48前田敦子の「浜ちゃんが!」でオークションに出品したグッズが超高額で落札!!
AKB48小嶋陽菜「肋骨が痛くなるまで踊った」と新曲「RIVER」に感無量!!
AKB48大島優子、ブログでの彼氏発覚騒動に不透明な苦しい弁解!!
AKB48高橋みなみが今後推していこうとしているハマりネタとは??
AKB48高橋みなみが新リーダーのプレッシャーで激ヤセ中!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau