「イツザイS」出演インディーズ芸人のプロフィールを公開!!
イツザイS出演しているインディーズ芸人のプロフィールを公開!!

君のお気に入りインディーズ芸人の情報をチェック!!

○バイきんぐ(小峠 英二・西村 瑞樹)
回転する自転車のタイヤをお尻で止めるなどネタで有名な「汚ねぇ系コント」のスペシャリスト


○デイエノボル
歌うナルシストネタで人気。浅井企画所属。


○キャラメルマシーン(おだじ・SADA)
マジックネタを披露するコンビ。2002年インターネットの「相方募集」の掲示板を通じてコンビ結成。
マジックは主にSADAが担当。おだじは、アシスタント役だが、茶化しを入れたり騒いだりと、SADAの役には立っていない。


○W∞アンナ(川村あんな・中川奈)
グラビアアイドル2人で組んだお笑いコンビ。セクシーなネタを披露する。「イツザイ」出演時のキャッチコーは「無限の可能性」。


○牧野ステテコ
番組では、「パンパンチラ〜」の決め台詞でお馴染の女芸人。「イツザイ」出演時のキャッチコーは「セックスシンボル」。


○美留香
ものまね芸人。浜崎あゆみ安室奈美恵大塚愛などのレパートリーがある。番組では、「行って、みるか〜」というフレーズで人気


○福田麻衣
タレント。番組では、眉毛の太い婦警キャラで登場。しかし、「イツザイ」の「女芸人プロデュース」で濱口に普通のメイクに戻すように言われる。


○satomi
女性ン芸人。芸風は主に一人コント。にしおかすみことコンビ「つぶつぶ」を結成していたことがある。濱口が言うに「見所は決め顔」


○マナティ
留学、社会人経験を経てお笑い界入りした異色芸人。番組では、「昭和のセックスシンボル」と自称し、白のヘルメットにゴーグル、白のミニスカートという衣装で登場する。


○よしはら久恵
恋のから騒ぎ」に出演し、明石屋さんまに「くえ」と呼ばれていた事で有名。そのことから、芸名の読みも「よしはらくえ」となっている。番組では、いちご姫とのユニット「いちご大福」で出演中。


○いちご姫
自称「いちご王国出身・貝塚育ち」のアイドル。番組では、よしはら久恵とのユニット「いちご大福」で出演中。


○☆ぴょんぴょん☆
ガッポリ建設の三番弟子。アキバ系アイドルとしても活動している。番組では、☆ぴょんぴょん☆とのコンビ『ぴょん♪みちゃ(メガネマーク)』で出演


村瀬みちゃこ
強烈なインパクトを持つ現役女子大生芸人。番組では、☆ぴょんぴょん☆とのコンビ『ぴょん♪みちゃ(メガネマーク)』で出演


魔女っこ(永島さや佳・伊藤しほ乃)
セクシーな魔女っこの格好で胸を使ったネタや駄洒落などの芸を披露する女性コンビ。永島は、グラビアアイドル、レースクイーンをしていた経験を持つ。


○アイヴィ
バングラディッシュ人と日本人のハーフ。見た目は、アジア系の顔立ちだが、日本語しか喋れない。ギャグを得意としており、指差しをして「ある〜〜〜!」と言い放つ「アイビーム」で注目を集めている。


○永野
「天使の歌声」や「梨元勝の寝汗を拭く」などシュールな芸風が持ち味のン芸人。番組では、「スパイダーマン」や「燃えよドラゴン」の物真似を見たこと無いないけどやるというネタで人気を集めている。


マイコーりょう
マイケル・ジャクソンの物真似をする芸人。プロダンサーの経歴もあり、披露するダンスの上手さはバツグン!!
フィス北野所属であるが、たけし軍団ではない。


○ベルセルク三好
「旦那様に捧げるショートコント」でお馴染のマスクを被ったドM芸人。大川興業の所属で、普段は「ミヨポン」というコンビとして活動している。
◆関連ニュース
NON STYLE・井上裕介がAV女優と熱愛中!?
M-1王者・NON STYLEがはんにゃに嫉妬全開! 「解散すればいいのに・・・」
「オンバト」第11回チャンピオン大会準決勝Aブロック結果&Bブロック出場者一覧
ドランクドラゴン・鈴木拓、「悲愴感」の原因はイボ痔だった?
キングコング・西野亮廣に批判殺到!! KY進行にMCの器じゃない
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau