「ウェルカムTV」で話題、カリフォルニア小町メンバーのプロフィールを公開!
今、全く新しい、斬新なアイドルユニットがブレイク間近となっている。

テレビ東系『ウェルカムTV』に出演後話題を呼んでいる、"組み体操アイドル"カリフォルニア小町だ。

シルバーのチなタイツに身を包み(一人だけは黒のタイツ)、あまりのタイトさに体のラインが丸分かりになってしまう。『ウェルカムTVレギュラー益若つばさは「男目線が心配」と心配するほど。

メンバー全員が現役の女子大生で、「何か新しいことに挑戦したいと思い、自分たちでサーカス団を立ち上げた」ことがきっかけで結成されたカルフォルニア小町。
元々同じ大学の友達同士だったメンバーが、さらに友達の友達を誘い、リーダー格のナタリーの一声に5人が乗って、現在の6人体制となったそうだ。

では、それぞれのメンバーのプロフィールを見ていこう。

ナタリー
身長=158
年齢=22
・出身地=千葉県
血液型=A
・特技趣味=バイオリン・英語(TOEIC810点)

★ジゼル
身長=161
年齢=21
・出身地=東
血液型=A
・特技趣味=着物の着付け

ローラ
身長=158
年齢=20
・出身地=石川県
血液型=B
・特技趣味=料理

★アシュレイ
身長=153
年齢=21
・出身地=青森県
血液型=O
・特技趣味=ベリーダンス・アロマセラー検定1級

★ジャクソン\\r

身長=160
年齢=22
・出身地=東
血液型=B
・特技趣味=ダンス・エレクトーン

★キャロライン
身長=164
年齢=21
・出身地=東
血液型=O
・特技趣味=手首を360度回せる・読書

セクシーなタイツを着て真剣に新体操をやるという、くだらなさもまた魅力の一つとなっているカリフォルニア小町。
とはいえ、彼女たちが通っているのは名の知れた一流大学

公表はされていないものの、日本女子大・お茶の水女子大などの国公立大学。さらに、中高一貫校を卒業しているお嬢様もいるという。

「若さと頭脳と美貌で、不景気で笑顔の足りない人たちを魅了したい」とのコンセプトを掲げ、日夜練習に励むカリフォルニア小町。
結成当初は代々木公園らで練習していたそうだが、今日もどこかで活動を行っていることだろう。
気になった人は『ウェルカムTV』をチェックしてみよう。
◆関連ニュース
黒田有彩、「キャンパスナイトフジ」でのキャラは作り物!? 他番組ではまるで別人!
やりすぎガール・杉原杏璃、逆サバを読むほど抜群の巨乳とクビレを保つ秘訣は!?
青島あきながDVD発売記念イベントで客のモノを借りて素股を披露!?
"広末似"のお笑い芸人・おかもとまりがグラビアデビューへ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau