アンタッチャブル・柴田英嗣、不倫相手を妊娠・警察沙汰へ・・・半永久的に謹慎処分か!?
活動休止が発表されてから半月以上が経過するも、未だに不可解な謎に包まれている、アンタッチャブル柴田英嗣
これまで、「謹慎の原因は女性問題はないか」と報じられてきたが、2月16日発売の『週刊女性』が、柴田英嗣不倫相手妊娠させてしまったという記事を掲載した。

それによると、
「柴田の不倫相手は元カノで、出演するテレビ番組で再会し不倫関係に発展。その元カノに妊娠させたのが奥さんにバレてしまい、離婚問題に発展。柴田夫妻と事務所が話し合い、問題が解決するまで休養することになった」(テレビ関係者)

しかもそれだけではなく、柴田英嗣は元カノに脅迫めいたメールを送り、警察沙汰にまで発展していたというのだ。

「柴田は元カノに1日30回近く脅迫めいたメールを送ったようで、元カノは警察に『殺されかけた』などと相談したが、被害届はまだ出していない」(同上)

元カノが被害届を提出すれば刑事事件となり世間に大きく知れ渡りかねないが、その前に「事務所は内々的に、半年間の謹慎処分を下した」(同上)そうだが、もはや半年間活動休止すれば良いという問題はない。

また、上記のテレビ関係者は、2006年に女性への淫行問題で事実上芸能界を干された元極楽とんぼ・山本圭一を引き合いに出し、このように語った。

「人気お笑いタレントの女性問題といえば、06年7月に未成年への淫行問題を起こし元極楽とんぼ山本圭一事務所解雇された。事件は山本と被害者少女の示談が成立し、不起訴になった。山本には各方面から“救いの手”が差し伸べられたが、芸能界復帰はかなわず、山本は地方都市で芸能界とは全く関係のない仕事をしている。刑事事件になれば、柴田は即解雇されるだろうし、相方の山崎弘也ですら、『アイツは許さない』と激怒しているから、現時点でも芸能界復帰は難しい」

事務所は当初半年間の謹慎を予定していたそうだが、柴田英嗣は自らの手で自分の首を締めてしまったようである。

なお、柴田英嗣はテレビ東系『ウェルカムTV』にレギュラー出演しており、2月21日放送分にも出演している予定なので、まだまだ柴田英嗣を見たいという人はチェックしてみることをお薦めする。
◆関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣、無期限休養の理由はやっぱり女性問題だった?
アンタッチャブルの生放送、柴田英嗣の代役にゆってぃ起用!! 相方・ザキヤマは何を語る?
アンタッチャブル・柴田英嗣の休養理由は事務所解雇!? クロい事件の可能性も
アンタッチャブル・柴田が語った「サイの秘密」を公開!
アンタッチャブル・柴田が唱える「カバ最強説」の詳細とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau