品川祐の芸人仲間からの嫌われ方が異常!? 誹謗中傷の数々を一挙紹介!
先日、南海キャンディーズ山里亮太に過去のイジメを暴露され、大きな話題を集めた品川祐
山里亮太が売れ始めた際に共演した彼は、
「旬の人ですよね?大丈夫ですか、今日面白いこと言ってませんでしたけど」
などと散々な嫌味を言い放ち、その陰湿なイジメにネット上で批判が殺到した。

しかしながら、品川祐山里亮太に限らず、芸人仲間からの嫌われ方が尋常ではないという。

そこで今回、これまで他の芸人品川祐に言い放ったキツ過ぎる誹謗中傷を一挙紹介しよう。


バナナマン日村勇紀

「品川君苦手だわ…」
『アメトーーク』(テレビ朝日系)


バナナマン設楽統

「品川くんはもう沢山喋ったから良いよね」
Perfumeの気になる子ちゃん?』(日本テレビ系)


◆オリラジ藤森

「嫌いな先輩芸人は…品川さん…」
ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)


加藤浩次

「おまえは黙れ!!」
『すくいず』(テレビ朝日系)


キングコング西野亮廣

「いやいや、品川さん はねとび選抜からもれたって事実忘れんといてください」
はねるのトびら』(フジテレビ系)


ドランクドラゴン鈴木拓

あんた喋るわりにはつまらない」
『アメトーーク』(テレビ朝日系)


ロバート秋山竜次

「いやいや、あんたには聞いてないし(苦笑)」
『アメトーーク』(テレビ朝日系)


次長課長河本準一

「死なないかな…」
爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)


今田耕司

「お前は先輩を不愉快にさせる所がある」
(酒の席)


松本人志

「悪いけど君、帰ってもらえるかな?」
(酒の席)


◆アメトークカンペ

「品川黙って」


ケンドーコバヤシ

・生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人と聞かれ、「品川祐」と回答。

「人に嫌われる才能がありすぎる。一緒に飲むと『俺様の這い上がりストーリー』を延々聞かされる」


アンタッチャブル柴田英嗣

・生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人と聞かれ、「品川祐」と回答。

「いろんな才能がすごくあるらしいがまったく憧れない。普通お笑いやっててお笑いのすごい人には憧れるはずだが全然羨ましくない。才能は一流でも人として二流、嫌いなんだと思う」


以上が、品川祐に寄せられた罵詈雑言の数々。
外部からでなく彼のことをよく知る芸人仲間がそれほどにまで毛嫌いしているとなると、どれだけ中身に問題があるのかは明らかだろう。

山里亮太に対するイジメ問題について、TBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』に急遽出演し、発言を認めた上で、
「僕にとっては嫌味は愛情表現」
と切り返していた品川祐
今後、嫌われっぷりが芸人仲間を飛び出し、スタッフや他のタレント、芸能関係者などに蔓延しようものなら、芸能界で生き抜いていくことさえ難しくなるかもしれない。
◆関連ニュース
山里亮太、品川祐からのイジメ暴露騒動をネットユーザーに責任なすり付け!?
品川祐が山里亮太イジメ問題を長々と弁解! 屈辱的発言を浴びせたのは事実!
木村拓哉・香取慎吾・中居正広がクズだと思った芸能人は誰!?
宮川大輔、やっぱり性格悪かった! 共演者から内部告発が続々!
品川庄司の人気低迷が浮き彫りに! 単独ライブは藤本美貴のために開催!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau