まことが妻・富永美樹を苦悶させる理由は!? 永久脱毛禁止に隠された性癖とは!?
シャ乱Qのドラマー・まことが、妻で元フジテレビアナウンサー・富永美樹への超束縛ぶりを明かした6月10日放送の『私の何がイケないの?』。この放送は、視聴者から「まこと怖過ぎ」「(ルールを話す時の)目がヤバイ」といった声が寄せられ、ネットで話題になるほどの反を呼んだ。

そしてまことは6月24日放送の同番組で、さらなる衝撃の"人妻道"を激白。スタジオを震撼させた。

6月10日の放送では、妻への「ネイル禁止」「下着はベージュ」「門限は10時」などのルールを明かしたまこと。他人には理解できないであろう、独自の人妻道が彼の中にはあり、それを実行することを妻には求める。しかしまことが以前紹介した人妻道は、どうやら氷山の一角だった。

まことは新たに、50以上あるというルールの中から、「香水禁止」「ハイヒール禁止」「永久脱毛厳禁」「メール禁止」を挙げた。「永久脱毛禁止」は他とは雰囲気が違うが、まことはこれを、「(毛の)点々感が良い」と説明。独特の性癖を明かした。

さらには、夫婦でやり遂げなければいけない儀式として、恒例の「富士山自転車登山」を紹介。自転車趣味だという彼は、それを妻にも強要して付き合わせているのだという。

そこで番組は、まとこ夫婦の登山に密着。富士山に到着した夫婦は、ペアルックに着替えて登山開始。16.5キロ先の5合目を目指して自転車を漕ぎ始めた。ところがこの登山、まことには趣味の範囲でも、富永美樹にとってはただの地獄合宿。なぜなら、まことの怖過ぎる一面が姿を現すからだ。

登り始めてわずか5分で息を切らし、辛そうな表情を見せる富永美樹。その様子をまことは、後ろからただ見つめている。その顔には不敵な笑みが浮かんでいるから何とも不気味だ。この後、励ましの言葉1つなく、ひたすら妻を地獄へと誘うまこと。2合目を過ぎて初めて口を開いたかと思うと、「(スード)上げて上げて」「(ペダルを)回して回して」だった。

妻の後ろにッタリと付き、たんたんと言葉攻めを繰り返すまこと。結局、5合目に到着するまで1度たりとも励ましの言葉を掛けることはなかった。

果たして、妻を巻き込んでまでこれをする意味は何なのだろうか。まことは、「一緒に体を動かして、気配というか息遣いで感じ取りながら歩調を合わせる。だから自転車ってそういうの凝縮されてて、人生と一緒ですよ」と得意気に持論を展開した。

一方、ルールでがんじがらめの生活を送る富永美樹は、まこととの結婚生活をどう思っているのだろうか。さぞかし不満が多いかと思いきや、「多少我慢しなきゃいけないこともありますよ。面倒臭いなそのルールて。でも、耐えてるように見えるけど、言葉のないところで思いやってもらってるのも感じるし、だから意外と居心地は良いです」とのこと。

これに対してスタジオからは、「結局ラブラブなんだよね」の声。どうやらまこと夫婦は、斬新な夫婦関係でしっかりと成立しているようだ。
◆関連ニュース
富永美樹、夫・まことの超束縛男ぶりに不満爆発! 常識外れな"人妻道"に批判!
整形モンスター・ヴァニラ、過度の整形でとうとう命に危険が!
美人女医・友利新が新彼氏と交際開始! 夜は激しいセックス堪能中!?
与沢翼の下品な買い物ぶりに唖然! 山田るり子は高額買い物に顔が引きつる!
富永美樹が夫・シャ乱Qまこととの"夜の営み"を赤裸々告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau