繁田美貴アナがミニスカ軍団"ピンポン7"に加入するも、早々に足を引っ張っている!
テレビ東系で5月23日〜30日まで放送される『世界球2010』で、昨年の横浜大会に続き同局の女性アナウンサー7名から成る応援ユニット"ピンポン7"が再結成されることになった。

『世界球』大会を盛り上げるべくテレビ東系の人気女子アナが一肌脱いだ同ユニットは、リーダーの大橋未歩を中心に、松丸友紀須黒清華前田海嘉、相内優香秋元玲奈の6名に加え、前年度メンバー・大竹佐知の寿退社より新たに繁田美貴が加入することが発表されている。

今回の再結成については、「ピンポン7の影によって、横浜世界球選手権は球の中継としては高い視聴率を記録したため、今年もピンポン7の再結成につながった」とされ、売れっ子女子アナ達のミニスカ姿が新規視聴者層を開拓したようである。

2009年はサーモンピンクのトップスと黒のスコートのコーディネートだったが、2010年は全身を赤一色に統一。
ウエアのデザインを担当した大橋未歩は、
「後輩たちに『スカート短いです…』とブーブー言われたのですが、やるからにはトコトンやろう!って思って決めました。色は燃える赤で応援できるように赤にしました。足元のファーは、モスクワをイメージしてみました」
と先人を切って惜しみ無く露出する気合を見せた。

新加入となった繁田美貴は、会見上では、
「『ピンポン7』に加入することができてうれしいです。大竹先輩が、机に球のラケットを置いていってくださったので、その意思を受け継いで、一生懸命世界球をPRしていきたいです」
と話していたが、早くも他のメンバー達に迷惑をかけてしまったようだ。テレビ東女性アナウンサーのオフィシャルサイト「Announcer Park」内のブログでその心境を綴っている。

「私以外の6人は2年目なのですが、私だけ1年目なので、皆に迷惑をかけないように頑張らなくっちゃ☆…と思っていたのですが、さっそくやってしまいました。皆でダンスを踊る機会があったのですが、どうも私だけ半テンポ遅くなることが多くって。。普段からトロいからでしょうか、、なんて言い訳にもなりませんね。しっかりせねば!」

と、慣れないダンスに四苦八苦している様子を明かした。
それでも、「何度も撮り直し、キレイに揃ったダンスは近々テレビでご覧頂けると思います♪」と近々NEWピンポン7のお披露目があることをしっかり告知し、同期アナウンサーである須黒清華前田海嘉アナと3人でミニスカ衣装の写真も掲載している。

テレビ東といえば、フジテレビに追いつき追い越せとばかりに女子アナのアイドル化が急速に進んでいるが、繁田美貴も相内優香秋元玲奈の"A×Aコンビ"に並ぶ人気アナウンサーへと成長しそうな期待が持てる注目株。

貴重なミニスカ姿となるだけに、しっかりと目に焼き付けておくといいだろう。
◆関連ニュース
濱口善幸が"よっちゃんの占いの館"で鑑定した芸能人とその結果を一挙公開!
大橋未歩アナが"一夜限りのSEX"や"夫婦の営み"など過激な経験談を告白!
大江麻理子アナ「今後もしばらく結婚出来ない」と宣告される!
本仮屋リイナ他未来の女子アナ青田買い! 有名大学ミスコン注目候補一挙紹介!!
大江麻理子アナが疑似変態プレイを笑顔でこなしているテレ東らしい番組とは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau