まぁみんが芸能界からリストラ!? ひっそりと引退していた!
フジテレビ系『恋愛観察バラエティーあいのり』から"人気ブロガー"へ"転身"した者は多数存在する中、数少ない正式に大手芸能事務所に所属し芸能活動を行っていたまぁみんこと木村まみが、先日芸能界引退していたことが分かった。

木村まみが所属していたのは、吉本興業内の架空芸能事務所・よしもとグラビアエージェンシー。
そのアイドルユニット・YGAの3期生の一人として2009年9月からメンバー入り。
台やイベント活動を展開していたが、5月31日に突如引退することが発表されたのである。

YGA3期生木村まみが、5月31日を持ちまして、一身上の都合でYGA卒業し、芸能界引退する運びとなりました。今後、芸能界とは違う道を歩み、私共も彼女の目指す新しい道を暖かく見守っていきたいと思います。今まで応援して頂いたファンの皆様、誠にありがとうございました。急なお知らせとなり、ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。何卒、ご了承ください。」(引用:YGA公式HP)

木村まみは5月29日のライブにも出演していたが、その際は引退発表は一切なく、ファンも混乱していることだろう。
"まぁみん"としての私的ブログ「それゆけ!!まぁパンマン」では6月2日更新のエントリーで、

「応援して下さってる方このブログを見て下さってる方改めて本当にありがとうございます。心から感謝しております。私、まぁみん(木村まみ)は夢に向かって新しい道に進みます。」
と感謝の言葉を綴っている。

引退発表の直前、5月29日付エントリーでは、「∞人生1度きりだから∞」と意味深なタイトルをつけ、
人生は1度きりだからルールやマニュアルにとらわれてしまってたら楽しみが半減してしまうな」と事情を知った後に見ると芸能界への嫌気が差したことを臭わす文章も記載されたいた。

ファンからは、突然の引退発表に驚くコメントが書かれた一方で、否定的な意見も目立つ。

「まぁみん、ケバくなっちゃって何だか残念・・・」
「結果を求めるのが早すぎるし、結局、ていのいい言い訳で嫌な事から逃げてるんだと思います」
「噂じゃ解雇って話も聞いたけど」
YGAに入れなかった人の分までがんばらなくちゃいけないんじゃないの??」
「応援してたのに…
YGAと、木村まみの違いはなんなの・・・」

今回の引退発表木村まみが"卒業"ではなく"解雇"だという説も浮上しているが、そう疑われるのも無理はなく、苦難の日々を共に過ごしてきたはずのYGAメンバーが一切この件に触れていないのだ。
通常、円満な卒業であれば、ブログ等でメンバーの引退を報告したり悲しみのコメントを綴ったりする。

表向きは華やかに見える芸能界だが、裏では視聴者やファンが知らないドロドロとした世界が広がっている。
まぁみんは"あいのりブランド"を引っ下げて芸能界に飛び込んだものの、その厳しさに耐えられなかったのかもしれない。
◆関連ニュース
ちゃきこと松本千明に不倫疑惑! セフレ男の彼女が大暴露!!
桃、好感度が下がる記事をこっそり削除! 謝罪もテキトーな平謝り!!
梅男とこーすけがフジテレビに"ヤラセ"出演!?
ヤマジ・まぁみん・ガーリックを渋谷で目撃! 突撃取材敢行もヤマジは芸能人気取り!!
ただっちとまぁみんの"裏"プロフィール!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau