まぁみんの処女喪失相手は番組スタッフで目は整形だった!?
放送打ち切りから約2年、再度『あいのり』が日本中の話題に挙げるとは誰が予想出来ただろうか。
1月28日発売の週刊誌『FRIDAY』が、雨上がり決死隊宮迫博之あいのりメンバーYGAに所属していた"M"とのお泊まり愛を掲載したのだ。

あいのり』に出演YGA(よしもとグラビアエージェンシー)に属していた人物は、"まぁみん"の愛称で親しまれた木村まみに他ならない。
既にYGAも2010年5月をもって卒業し現在は一般人でごく普通に働いているまぁみん
宮迫博之とは、YGA所属時代に事務所の先輩後輩関係として知り合ったのだろうか。

どちらかと言えば清純さ漂う雰囲気の彼女。がしかし、『あいのり出演時にはクロい噂があちらこちらで囁かれていた。
まぁみんが同番組に初めて登場した際、自分は処女だと他のメンバーや番組スタッフに公言。
同じく処女だったメンバー・ヤマジを先輩として慕い、恋愛にもウブな女の子というキャラクターだった。

2009年2月頃、番組打ち切りが報じられ多くの視聴者が悲しみに暮れている中、その原因を巡ってファンの間で大きな騒ぎが起きる。
なんと、まぁみんが『あいのり』の新人ADとSEXをしたというのだ。

放送終了当時、同じくあいのりメンバーだった姫とレスラーが旅の途中でSEXに及んでしまったことが原因だと言われていたが、そうではなく実際にはまぁみんが決定的原因を作ったとの説が根強い。

悪い噂は瞬く間に一人歩き。
姫とレスラーのSEX疑惑はまぁみんが自らのカモフラージュの為に発信したネタではないか、又そもそも彼女処女はなかったのではないか、など諸説が浮上。
あいのりファン視聴者からもまぁみん批判の声が多く寄せられた。

ただし、まぁみん批判が集中した理由はもう一つ存在する。
それは、番組終了間際の頃、目を一重から二重に整形した可能性が囁かれた。
整形したタイミングは旅の途中で一時帰国した時だとされ、ネット上では検証画像も出回った。

あいのり終了後まもなく、2009年4月にまぁみんは「第12期ウェザーニュースキャスターオーディション」に応募。お天気キャスターを目指すも落選してしまい、YGA加入へと至る。
目の整形芸能界本格デビューへの布石だった可能性も考えられるだろう。

現在は芸能界から足を洗い社会人生活を送っていたまぁみんだが、人気芸人・宮迫博之との不祥事が知れ渡っては彼女もタダでは済まないはずだ。
◆関連ニュース
まぁみんが芸能界からリストラ!? ひっそりと引退していた!
まぁみんが遂にグラビアアイドルデビュー! しかもアノ超大手事務所に所属!
ヤマジ・まぁみん・ガーリックを渋谷で目撃! 突撃取材敢行もヤマジは芸能人気取り!!
ガーリック・まぁみん・シュレック・・・ラストメンバー達が続々とblogをスタート!
ただっちとまぁみんの"裏"プロフィール!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau