「あいのり」に彼女持ちで参加した伝説の男・田上くん! リタイア事件の一部始終!
フジテレビ系『恋愛観察バラエティー あいのり』に出演していた"田上くん"こと田上也が先日、結婚式を開いた。ブログにてその様子を報告している。

田上くんといえば、『あいのり』史に残る大事件をやらかした人物として有名。彼女がいる状態でラブワゴンに乗車、のちにそれがバレて大バッシングを受けた。
あいのりメンバーが行った美容室に田上くんの彼女も通っていた。美容師を通じて田上くんに彼女がいることを知り、その情報を"ひさよん"こと浅川久世が日本に一時帰国した時教えてもらった。ひさよんに伝達したのは"ゴキ"こと森優理子か"MIE"こと田中美帆だと言われている。
女性陣を騙したとして憎しみが芽生え、ひさよんは田上くんに彼女がいると分かった日の日記に「足して50才 なめんなよ」と書き殴った。(※50歳とは、ひさよんと、同じく一緒に旅をしていた"和泉"を足した年齢)

ひさよんがラブワゴンに戻ると、当時一緒に旅をしていた女性陣に真実を伝えた。そして彼女は田上くん本人に事情を追及。問い詰めるひさよんに「はぁ?」と逆ギレする田上くん。壮絶な修羅場が繰り広げられた。
ようやく彼は彼女がいることを認め、リタイヤへと追い込まれた。

この一件が発覚する前、"和泉"こと和泉由希子は田上くんのことが本気で好きになり告白。しかしフラれてしまい、一人で帰国するハメに。また、ひさよん自身も田上くんに惹かれており、だからこそ非常に傷ついた。田上くんは後に「最初から誰とも付き合う気なんか無かった」とぶっちゃけたが、旅中は二人にイイ顔を見せ、真剣に恋愛しているかのような言動も多かった。和泉はブログにて、「彼が言ってくれた言葉、彼と過ごした時間、全てがウソではなかったと信じてる。ほんの一瞬でも、和泉の事を真剣に考えてくれてた時があったと。」と綴っている。

田上くんは旅に参加し始めた頃から男性陣に「俺は日本彼女がいる」と言いまくっていた。それに反して、和泉らには「中三の時に一人としか付き合った事がない」と嘘八百を並べる始末。
彼の行為は明らかな番組ルール違反。ひさよんの"追放劇"は正当な行為と言えるが、ちょうど彼を好きになり始めていた"ちゃき"こと松本千明は、田上くんをリタイアさせたひさよんに恨みを持ち、ひさよんとちゃきの新たな因縁まで勃発した。

タイアからおよそ5ヶ月後に発売された週刊誌『FLASH EXCITING』には、「フジテレビあいのり最新メンバーの恥正体19全部バラす!!!」と題し、番組に出演していた面々の現状や裏話が多数掲載され、田上くんもインタビューに答えた。その中で、「番組スタッフからの指示で、女の子2人(=和泉・ひさよん)に声をかけた」「日本彼女がいたという事になっているが、本当はいなかった。男性メンバーに日本彼女がいると嘘をついた。」「嫌になってしまい、帰りたいから嘘をついた。」等、番組OA内容を根底から否定する発言を連発。自分が悪者に仕立て上げられたから嘘をつきリタイアしたのだと受け取れる内容だった。

彼の言葉が真実だったのか、単なる"後出しじゃんけん"なのかは定かではない。ただし、結婚式にISSY・梅男・聖二・ヒデ・総理といったあいのりメンバーを招待しておきながら、一緒に旅をしたひさよん・和泉・ちゃきは来ず。以前雇ってもらった「ARK整骨医院」を経営するアウトロー&ゴキ夫妻も出席していない。

やっぱり、リタイ事件の当事者は今でも田上くんのことをよく思っていないのかも。
◆関連ニュース
クロの水着姿が見苦しすぎる! スタイル悪いのに超ローライズでアソコが!
ヒデがおーせを金儲け用の広告塔に起用するも批判の声!
元あいのり・南ちゃんが偽装結婚容疑で逮捕!
庄子知美とDAIが結婚! "ガチャピン"は妊娠中!
「あいのり」卒業メンバーのうごめく恋愛模様! 噂の二人がカップルに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau