「フジ算」に登場した人気AV女優たちのプロフィールを一挙紹介!
フジテレビ系で2010年4月期よりスタートした新番組、『フジ算』。
未来のフジテレビ系のゴールデン番組を生み出すべく、一人(組)の芸能人と若手P・D・ADがタッグを組み、新たなヒット企画を共に模索している。

番組でOAされた動画は、フジテレビ公式サイトでも閲覧することが出来るが、その中で視聴回数・評価でトップに立っているのが、モンスターエンジンと『めちゃ×2イケてるッ!』ディレクター・日置祐貴によって作られた「神トーク」。

モンスターエンジンが、ネタと番組MC両方をこなせる司会者となるべく企画された同番組には、毎回人気AV女優がゲストに招かれるのも魅力の一つ。
AV女優を目の前に中々上手く司会進行が出来ない彼らが、"神"に変身してシュールな言葉を次々と繰り出す様が絶妙な笑いを生み出している。

それでは、OA後には必ずと言っていい程反が大きい、「神トーク」に出演したAV女優たちについて紹介する。
また、4回目以降が放送される度、当ページの情報も更新するのでぜひそちらもご覧頂きたい。

☆1回目放送
ゲスト:麻美ゆま
・スリーサイズ=B96(H)・W58・H88
身長:158cm
・生年月日=1987年3月24日
・出身地=群馬県
血液型=AB
・経歴=2005年デビュー。『ちょいとマスカット!』他多数のバラエティー番組にも出演。業界初の"3D"AVの主演にも抜擢された。

☆2回目
ゲスト:希崎ジェシカ
・スリーサイズ=B86(D)・W62・H92
身長:160cm
・生年月日=1989年6月10日
・出身地=東
血液型=O
・経歴=2008年デビュー。麻美ゆまと『ちょいとマスカット!』レギュラー。実はモンスターエンジンファンであり、さらにモンスターエンジンのツッコミ・大林健二希崎ジェシカファンであるが、同番組内ではその件に触れることは無かった。

☆3回目
ゲスト:晶エリー
・スリーサイズ=B88(D)・W60・H90
身長:153cm
・生年月日=1986年12月22日
・出身地=東
血液型=A
・経歴=2005年デビュー。旧名"大沢佑香"として人気を博す。2009年7月改名。写真家としても活動(本名の"照沼ファリーザ"名義で活動)。どんなハードな企画でもこなす女優としても有名。


モンスターエンジンの「神トーク」のみ、『フジ算』で放送された数々の企画の中で圧倒的な支持を得ているのは、彼らの代表ネタ"神"の力も確かに大きいが、司会の腕を磨く名目の番組のゲストにAV女優をオファーしている要素も欠かせないはず。

今後も人気AV女優が毎回ゲストに招くことが予想される『フジ算』。
ある意味男性にとってはそこら辺のタレントより名の知れた"大物"相手にモンスターエンジンがどのような司会さばきを見せるのか、注目である。
◆関連ニュース
「○○さまぁ〜ず」シリーズによく登場する女性アイドル達のプロフィールを一挙紹介!
「アイドルの穴」2010年度日テレジェニック候補生アイドル全21名のプロフィールを紹介!
「ぷっすま」5/11放送"読モが水着に着替えたら"に登場した新部宏美らの詳細プロフィール!
「ちょいとマスカット!」に出演するAV女優&グラドルのプロフィール一覧!
AV女優・麻美ゆまがグラドル・原幹恵にアエギ声の出し方を指導!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau