モンスターエンジンが「フジ算」で人気AV女優とナマトーク! 本人の目の前でAV鑑賞!
2008年・2009年と2年連続で朝日放送系『M-1グランプリ』の決勝に進出し、漫才・コント両方のジャンルで実力を見せている若手お笑い芸人モンスターエンジン

TBS系『あらびき団』でボケの西森洋一が披露した「鉄工所ラップ」、モンスターエンジンとして披露した「神々の遊び」がブレイクし、地元関西の関西テレビ系『鉄筋base』やフジテレビ系『爆笑レッドカーペット』など若手芸人ネタ見せ番組で序々に知名度を上げていった。

そのモンスターエンジンが、芸人・タレントとして更にステップアップを図るべく、新たに挑戦しているジャンルが"司会業"。
お笑い芸人の最終到達地点とも言われる番組MCを目指し、フリートークや仕切りを学んでいる。
ただし通常のバラエティ番組と違うのは、トークの相手が現役AV女優であることだ。

今巷でフジテレビ系で2010年4月期よりスタートした新番組『フジ算』。
同番組は、一人(一組)の芸能人(主に芸人)と、フジテレビの未来を背負って立つプロデューサーもしくはアシスタントディレクターがタッグを組み、来のゴールデン番組を生み出すことを主眼としたもの。

モンスターエンジンは、『フジ算』で『めちゃ×2イケてるッ!』のディレクター・日置祐貴と組んで、「神トーク」という企画を立案。
テレビ朝日系の人気番組にタイトルが似ているが、モンスターエンジンの二人も雨上がり決死隊を彷彿とさせるスーツ姿に身を包み、ゲストとのトークに挑んでいる。

「神トーク」は、現時点で5月3日と5月24日放送分の2回OAされており、早くも同番組で1・2を争う人気番組として話題沸騰中なのだ。

また、ゲストに第1回・麻美ゆま、第2回・希崎ジェシカと超売れっ子AV女優を招いたことも大きな要因にはなっているのも間違いない。
トークの終盤、モンスターエンジンの二人がゲストの作品(AV)を本人の目の前で鑑賞し、スタジオに彼女の喘ぎ声がき渡る様は、笑わずにはいられないはず。

AV女優に後押しされ『フジ算』の看板番組を背負うことになりそうなモンスターエンジン
くれぐれも、スタジオでのAV鑑賞がメインにならず、司会の腕を磨くことに尽力を注いでもらいたい。
◆関連ニュース
宇都宮まきがテレビで生おっぱい公開へ!? 衝撃企画がスタート!!
稲垣早希、過去の恋愛経験は皆無に等しい!? 「はつ恋」を"初恋気分"で熱唱!
オリエンタルラジオが「行列」収録中に島田紳助から恫喝説教! そのワケは!?
「芸人報道」で暴露! 少年少女・坂口真弓にオナニーを鑑賞させた変態芸人とは!?
オリラジ・中田敦彦がバカリズムのネタを丸パクリした!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau