「芸人報道」で紹介、若手美女芸人・上野あいみ&門脇聡子を口説いた芸人は誰?
8月2日に放送された日本テレビ系『芸人報道』では、「入江オススメ美女芸人」と題して、芸人界屈指のナンパ師・カラテカの入江慎也が、今注目の若手美女芸人を紹介するコーナーがOAされた。

"合コン王"の勲章も持ち、携帯のメモリーに登録されている女性の数は1000人を超えるとも言われている入江慎也だけに、その見る目に期待が寄せられた。

まず紹介したのは、松竹芸能所属・すっとんきょの上野あいみ。
入江慎也いわく「上戸彩似」とのことだったが、その是非はさておき、身長149cmと小柄ながらキャバクラ嬢風なギャル系メイクのキュートなルックスは、確かに女芸人界では有数の美女かもしれない。

モテエソードとして、フォーリンラブ・はじめにオッパイを触られたことを暴露
フォーリンラブが所属するワタナベエンターテインメントの若手芸人たちは、当たり前のように女芸人の胸を触る慣習があり、彼らにとっては一種のコミュニケーションでしかないという。
なので、はじめが上野あいみのオッパイを触っていたのも"コミュニケーション"なわけだが、相方・バービーは嫌な表情を浮かべていた。

さらに、サンミュージック所属の朝倉小松崎・小松崎和也から「M-1準決勝行ったら付き合ってくれ」と口説かれたことも明かした。
"決勝"ではなく"準決勝"とワンランク落としたのが、マジで惚れていたことを表している。

そしてもう一人、入江慎也が紹介したのは、同じく松竹芸能所属・ジェシカの門脇聡子。
喋ると口調がオセロ中島知子にソックリなのが少々玉にキズ。それでも、クールビューティーな彼女にも当然、男性芸人からアプローチがあったそう。

ブラックマヨネーズ吉田敬からめを付けられた門脇聡子は、下部のレギュラー・西川晃啓から連絡先が記された紙を渡されたといい、さらにギャロップ・毛利大亮からは「門脇、手つなごうよ〜」と言われたことを暴露した。

今年4月のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「女芸人182人がマジメに選んだこの男の彼女になりたいGP」では、門脇聡子はTKO木下隆行に投票していた。
理由は"いろいろフォローしてくれた"というが、実際はお小遣いを貰っていたり、一回口説かれたこともあることが暴かれるハメに。
ちなみに木下隆行はすっとんきょ・上野あいみからも票を獲得しており、同じ松竹芸能とはいえ門脇聡子の事例のように何かウラがある可能性も否定出来ない。

そして、入江慎也は、先日サンミュージックの打ち上げに参加し、そこでも美女芸人を見つけていたという。
そもそも吉本興業所属の彼がサンミュージックの打ち上げに参加した理由は、カンニング・竹山隆範から誘われたそうだが、さすがは合コン王、女のいるところにはどこにでも足を運ぶのだ。

美女芸人といえば、吉本興業では「吉本べっぴんランキング」と題して美女芸人ランキングを発表しているが、今回登場した二人は(ランキングに加われば)いずれも上位に食い込めるであろうレベルの美女たち。

近い来、女芸人界は美女が主流の時代がやってくるかも!?
◆関連ニュース
赤いプルトニウムが痩せて美人になったと話題! ダイエットに成功した!?
「芸人報道」に登場する、おっぱい記者の正体を公開!
TKO・木下隆行が美女と"ニャンニャン"デート! その結末は・・・
「芸人報道」で暴露! 少年少女・坂口真弓にオナニーを鑑賞させた変態芸人とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau