AKB48大島優子とウエンツ瑛士の熱愛報道に"本命"彼氏が憤慨!
2010年6月に開催された「第2回AKB48選抜総選挙」で昨年の2位から見事1位に輝き、8月24日には初の最新写真集『君は、誰のもの?』を発売した、チームK・大島優子

前田敦子に代わり初のセンターを任させるという重責を背負っても、持ち前の"変幻自在のエンターテイナー"っぷりは変わらず、冠番組である日本テレビ系『AKBINGO!』でも貪欲に笑いを求める姿は、他のメンバーの憧れにもなっていることだろう。

そんな大島優子に、芸能界の洗礼ともいえる初スキャンダルが襲ったのは、7月21日のこと。
音楽グループ・WaTとしても活動する俳優・タレントのウエンツ瑛士との熱愛がスポーツ紙一面で報じられたのだ。

報道に対しては、お互いに熱愛否定
「お友達ということで仲良くさせてもらってます」とあくまで友人関係であることを強調した。

公の場でキッパリ疑惑否定したことで、事態は収束に向かうかと思われたが、まだ一人納得出来ていない人物がいるという。『ブレイクマックス』が報じている。

二人の熱愛報道に怒りを覚えたというその人物は、かつて大島優子交際が囁かれた、ダンサーのACHI。
当サイトでも既報済みだが、大島優子とACHIは、"ボルタリングデート"をした可能性が浮上した間柄。

「ある芸能記者にダンサーを名乗る人物から"ウソを書くな、俺が彼女と交際しているんだ"と抗議の電話があったらしいです。普通は編集部や会社にかかってくるんですが、記者の携帯番号に直接かかってきたそうです。それでその記者が過去に取材した人物を調べてみたら、大島と交際疑惑があったダンサーが浮上したというのです」(芸能記者:ブレイクマックス)
とのことで、ウエンツ瑛士の名が挙がったのは一種のカモフラージュ、いわば嘘っぱちだと主張してきたのだそう。

同誌によると、当該記者はこれまで多くのダンサーを取材してきた為、電話の主がACHIかどうか特定は出来ないものの、あるいは全く別の交際相手がいる可能性も否定出来ないとしている。

日に日にファンが増え脚光を浴びているAKB48の選抜メンバーだけに、今は疑いを持たれそうなオトコ関係は切って仕事に精進して欲しいところだが、"恋愛禁止"と言われてもギリギリのラインを楽しみたいのが青春真っ盛りの女子たちの本音なのかもしれない。
◆関連ニュース
AKB48大島優子ら人気メンバーを島田紳助が"ブス"扱いで騒然!
元メンバー・大島麻衣が語る、AKB48の恋愛禁止令の背景!
AKB48大島優子が猛反省で号泣! 篠田麻里子も"火消し"のサポート!
AKB48大島優子、ブログでの彼氏発覚騒動に不透明な苦しい弁解!!
AKB48大島優子に彼氏発覚!? ラブラブデート風景を公開!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau