二宮和也が中居正広から拒絶反応! 「無理」と吐き捨てられた出来事とは!?
10月19日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』に主演ドラマ『フリーター、家を買う』の番宣で出演した二宮和也

そんな彼が、事務所先輩にあたるSMAP中居正広と飲みに行ったという貴重な体験を語った。

その日、珍しくジャニーズの先輩と飲んでいたという中居正広は、その先輩から、
「(二宮和也呼んだら)おもしろいじゃんかよ」
といわれたという。

それに対し、
「嫌だよ。来たら来たでオレそんなにしゃべれねぇよ」
二宮和也が来るのをしぶっていたという中居正広だったが、東ドームでのLIVEを終えて駆けつけてきた二宮和也と飲み始めると想像以上に気が合ったようで、お互いに盛り上がった。

あれほど二宮和也の到着を待ち望んでいなかった中居正広も、
「今日は楽しいわー!」
というまでになり、最後にタクシーを拾うとこまで一緒に行った二宮和也に、
「また飲もうぜ!」
と語る始末。

その発言に思わず嬉しくなった二宮和也はすかさず、
「じゃあ連絡先交換していいですか?」
中居正広に尋ねるも、
「それだめだ、無理!」
とそれまでのテンションが嘘だったかのように断られたという。

中居正広は、
「怖えんだもん、なんか。ここ(携帯)に"二宮"って入っていると怖え(笑)」
と断った理由を明かしていたが、その意図はイマイチ分からない。

しかし、彼の携帯番号を知る芸能人は非常に少なく"簡単には携帯番号を交換してくれない"と有名になっていることも事実だが、可愛い後輩であり、今やSMAPを追い越す勢いでもあるの一員に対して、"無理"というのはさすがに失礼ではないだろうか。

それにしても、中居正広に"また飲もう"といわれる二宮和也はすごい。実は彼はすぐに人と打ち解けるという才能があり、多くの芸能人がそれを認められているほどらしい。

また先日『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した井川遥は、同ドラマで共演中の二宮和也の素晴らしさを語っていた。

二宮和也は誰に対してもさりげない気配りを忘れないようで、不思議と仲良くなってしまっているという。

彼は、姉役の井川遥に本来"おねえさん"と呼ぶところを"お姉ちゃん"と"ちゃん"付けで呼んでみたりするらしい。

「みんないい気分になっちゃう。やるなぁって感じです」
二宮和也のコミュニケーション能力の高さに日々感動してばかりのよう。

そんな彼だからこそ、中居正広に対してもうまく懐に入り込めたのかもしれない。

結局、中居正広から携帯の番号交換を拒否されてしまったが、彼の人の良さは芸能界を生き抜いていくためには必要不可欠といったところだろう。
◆関連ニュース
二宮和也が「ひみつの嵐ちゃん!」に不満爆発! もう精神的にボロボロ!?
モデル・ヨンアと嵐・二宮和也が急接近!? 熱烈アピールは実を結ぶ!?
二宮和也はメンバーに嫌われていた!? 意外な事実に"大ショック"!!
二宮和也の交通事故の真相! 相手女性が2m吹き飛ぶほどの大事故に現場が騒然!!
櫻井翔の"珍"トークで発覚! 二宮和也・相葉雅紀の"アレ"は圧巻!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau