ジャルジャル・後藤淳平、彼女から送られた愛の手紙公開!
フジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ!』の新メンバーに選ばれ、今後の更なる活躍が期待される若手お笑いコンビ・ジャルジャル

関西ローカルでは、NHK大阪『あほやねん!すきやねん!』、関西テレビ『ジャルやるっ!』などレギュラー番組を多数持ちながら、全国ネット番組で唯一のレギュラーだったフジテレビ系『爆笑レッドシアター』が2010年9月をもって終了。

本人たちも全国進出にブレーキがかかってしまったことを十分に自覚。
『めちゃイケ』新メンバーオーディションでも、『爆笑レッドシアター』打ち切りを"ンチ"だと述べ、同番組に懸ける想いを朗読した事は記憶に新しい。

同期の中でもいち早く頭角を現し、女性お笑いファンから人気が高いジャルジャルは、活動状況は勿論だが、それ以上にプライベート事情も常に注目の的。

言わずもがな、最も女性ファンの関心が高いのは、異性関係。特に後藤淳平とその彼女との交際事情が気になる者が多い模様だ。

既に彼女の存在は多くのファンが知るところであるが、11月2日に放送されたフジテレビ系『ホメられてノビるくんSP』で、彼女から後藤淳平に送られたと思われる手紙が晒されてしまった。

「ブラック財布ジャック21」で彼の財布を物色していると、バカリズム手紙らしき物を発見。
紙を開いてみると、そこには以下の文章が書かれていた。

「淳ちゃんへ この前は約束破ってゴメンなさい。
軽い気持ちで約束破りました。もう絶対絶対守ります。
だから前の約束に戻してください。淳といる時と休み以外は断酒します。」

明らかに親しい仲の人物が書いたと思われる内容に、他の出演者が一斉にイジりだし相手を特定しようと詮索すると、
「(誰だか)言わんでも分かるでしょ!」
彼女からの手紙だと認める趣旨の発言をした。

手紙内容から察するに、彼女がデート前日に飲み過ぎてしまった為、後藤淳平との約束をドタキャンしたか寝坊してしまったか、詳細は判りかねるものの何らかのトラブルが発生したことは間違いない。
彼女の失態に後藤淳平が憤慨し、反省の意を手紙に綴っているように思える。

とはいえ、売れない若手時代を支えてきた彼女だ。彼もそう簡単に別れる気はないのだろう。
彼女の方も、後藤淳平に尽くそうとしているのが窺える。
ファンは嫉妬してしまうかもしれないが、今後とも大事な存在である今カノと愛を育んでもらいたいものだ。
◆関連ニュース
はんにゃ・金田哲はコンドームを常備! 噂の彼女とセックス三昧か!?
「レッドシアター」メンバーで新番組放送決定も、しずるだけ干されたワケ!
ジャルジャル・福徳秀介が岡村隆史の復帰を切望! ナイナイは憧れの存在!?
ジャルジャル・後藤淳平に彼女の存在! お相手は1個下の一般女性!
ジャルジャル・福徳秀介が我が家・坪倉由幸のお株を奪う下ネタを連発!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau