はんにゃ・金田哲はコンドームを常備! 噂の彼女とセックス三昧か!?
2008年、"ズクダンズンブングンゲーム"のネタでブレイクし、フジテレビ系『爆笑レッドシアター』や『キャンパスナイトフジ』、NHK総合『テレ遊びパフォー!』等のレギュラー番組を持っていた、若手お笑いコンビ・はんにゃ

オリエンタルラジオ・フルーツポンチ・少年少女らを輩出した東NSC10期生の一員で、デビュー後まもなくブレイクしたオリラジには遅れをとったものの、若手芸人の中では大出世を果たしたと言って良い。

だが、2010年4月期の番組改編期を前に、『キャンパスナイトフジ』らレギュラー番組が続々と終了。同9月には『爆笑レッドシアター』や『恋するTV すごキュン』も打ち切りに追いやらせ、とうとう全国ネットのレギュラー番組はテレビ東系『ピラメキーノ』1本のみとなってしまった。

2010年10月期からは、『爆笑レッドシアター』のメンツからフルーツポンチ・しずる狩野英孝柳原可奈子を削ぎ落とし、代わりにバカリズムを加えたメンバーで『ホメられてノビるくん』がスタートしたが、番組開始早々、はんにゃのボケ・金田哲が非常に恥ずかしい個人情報を暴露されてしまった。

11月2日の『ホメられてノビるくんSP』では、芸能人の財布の中に入っている一万円札の数をピッタリ21に揃える「ブラック財布ジャック21」を放送。

ロッチ中岡創一我が家杉山裕之チーム、ジャルジャル後藤淳平はんにゃ金田哲チームに分かれてゲームを始めようとした時、進行役だったバカリズムが、
「(他人の財布を)見るなら、まず見せないと!」
と言い出し、4人の財布の中身を物色し、それぞれチームの合計枚数を最初のスタート枚数にすると発表。

杉山裕之は9万円、中岡創一は0で合計9万円からスタート。そして金田哲の財布を開けた時だった。

バカリズムが「凄い整頓されてる。」
と物色し始めると、金田哲は焦りだし、
「升野さん、ちょっとホントにヤバいよ!」
と静止を図る。しかし全くの無視でバカリズムが漁っていくと、なにやら"ブニュッ"と怪しい音が鳴った。

バカリズムが取り出すのは、袋に入った状態のコンドーム
女性と距離を置きがちであまり積極的ではな金田哲コンドームを携帯しているという事実に、スタジオにいた面々も驚きの声を挙げる。

本人いわく、
「中学から入れてるんですよ。マナーですよ、マナー!」
と苦しい言い訳をするが、誰一人聞く耳を持たなかった。

以前は"童貞じゃねぇし"のネタも多用していた彼だが、今年8月には女優・森カンナとの熱愛を週刊誌がスクープ。
彼女金田哲のマンションの合鍵まで待ち合わせている"合鍵愛"として世間を騒がせたばかり。
彼が発言した"マナー"とは、森カンナとのセックスの際、しっかりゴムを付けるという意味合いとも考えられる。
熱愛報道を一時は否定したものの、むしろ彼女が通い妻状態で夜もお盛んなのであろうか。

ちなみに、同企画のゲストで登場した中野裕太も、財布の中身を物色された際、コンドームを所持していることが発覚。
中野裕太の言い訳は、
「お金を貯めるだけのジンクス」
だそうだが、肝心の財布の中身はたった2000円だった。

同じく「ブラック財布ジャック21」に出演した秋野暢子には、
「中野くん、絶対財布の中にコンドーム入れといちゃダメだよ。擦り切れちゃって中身切れちゃうから。」
とお説教まで受ける始末。

一時は童貞ネタをウリにしていた金田哲も、今や彼女と沢山の経験を踏んだのだろう。
"童貞じゃねぇし!"が"ヤリチンじゃねぇし!"に取って代わる日も近い!?
◆関連ニュース
はんにゃ・金田哲、森カンナとの熱愛報道にダメ出ししつつもビミョーな対応
はんにゃ・金田哲と森カンナの"愛のキューピット"になったキャンナイメンバーは誰!?
はんにゃ・金田が普段じゃ絶対見せない髪形を披露!
品川祐がはんにゃ金田の"女性を拒み続ける姿勢"を高く評価!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau