桃がハワイで豪華結婚披露宴! でもやっぱり大バッシング!
フジテレビ系『恋愛観察バラエティー あいのり』に出演後、キュートなルックスが話題を呼び一躍若者の間で人気者となり、現在でも絶大な支持を誇るカリスマブロガー・桃が現地時間13日にハワイ挙式を行った。

桃といえば、数多くのタレントも開設しているアメーバブログで、常にアクセスランキングTOP10入りを果たすほどで、読者が身近に感じられる生活感溢れたブログ記事が人気の秘密。

今年2月、お相手の彼からプロポーズされたことをブログで告白、同時に婚約したことを明かし読者から多くの祝福を受けたが、あれから約9ヶ月、今度は女性なら誰もが憧れる花嫁姿を公開。通常100〜200件程のコメント数が、結婚式終了を報告した記事には3000件以上のお祝いメッセージが寄せられている。

桃が挙式を行ったのはハワイ・オハフ島。
ダイヤモンドをイメージしたというチャペル「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」は、神秘的なガラスと慎ましやかで静寂な雰囲気漂うリゾート地に位置し、"コオリナ"はハワイ語で"喜びの結晶"を意味する。

結婚式は全般をワタベウェディングがプロデュース。
ドレスは同社のGD-160を着用、今年5月より桃とタイアップして"リゾ婚"の魅力をアールする特別企画を組むなど、用意周到に準備を進めてきた。

12月11日には、東新宿区の「ワタベウェディング ミラザ新宿店」にて、リゾ婚したいカップルを15組限定で招待。
桃は今回着用したウエディングドレスを身に纏ってトークショーを行う。

結婚したお相手は『あいのり』でカップルとなった梅男ではなく一般男性、とはいえメデタい事に代わりはないのだが、彼女に対する世間の目は冷たい。
ビジネス要素をふんだんに盛り込んだ挙式であること、そして根本的に、バイト生活にも関わらずあまりにも裕福な生活を送っておりブログで相当額儲けていると推測され、結果的に『あいのり出演が単なる売名行為だとしか思えないことから、批判的な意見が殺到。

「ブログが人気の理由がわからない」
「ブロガーって職業か?」
と、月間1億ページビューを超えるという桃のブログに疑問を呈する声や、
「顔面パンパンやないかっ」
「正直顔作りすぎです」
と外見を揶揄するコメント、さらには
「ただのワタベウェディングの宣伝じゃん」
売名行為宣伝ばっかだな」
とあからさまに金銭が動いている一連の行為に呆れた者も多かったようだ。

実際、桃のブログにはアフィリエイト(成功報酬型広告)が多数掲載されており、企業とタイアップし宣伝目的で商品紹介を記載する記事も珍しくない。
また、アクセスランキングTOP10入りしているのは事実であるものの、コメント数は他の競争相手(AKB48前田敦子大島優子ら)と比較すると圧倒的に少ないのだ。

AKB48人気が上昇し彼女たちがアクセスランキング上位に食い込むようになると、桃も一日数回ブログを更新しアクセス数を稼ごうと躍起になるなど、熾烈な1位争いが繰り広げられている。
しかしコメント数では前田敦子大島優子の10分の1にも満たない。

桃にも一定数の固定ファンが存在することはおそらく間違いないが、それ以上に日々アンチを増やしているように思えて仕方がない。
結婚を機に専業業に力を入れるとなれば、今まで以上にブログ更新量も増え、小遣い稼ぎもしばらくは安泰。
彼女にとって現在の状況は笑いが止まらないほど正のサイクルが働いているのであろう。
◆関連ニュース
「あいのり」卒業メンバーのうごめく恋愛模様! 噂の二人がカップルに!
「あいのり」が遂に完全復活! ラブワゴンで新たなカップル誕生へ!
桃、好感度が下がる記事をこっそり削除! 謝罪もテキトーな平謝り!!
桃が一般男性と婚約! 幸せの絶頂を迎えるも不安材料がチラホラ!
桃がファンにブチ切れから一転、彼氏と同棲中であることを告白!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau