SKE48松井珠理奈に迫る史上最低のオタ! 誹謗中傷の嵐で大荒れ!
12月11日に大阪、18・19日に名古屋にて「1!2!3!4!ヨロシク!(劇場盤)写メ会」を大々的に開催したSKE48
写メ会とは、文字通りSKE48メンバーと2ショット写メが撮影出来るイベントであり、姉貴分・AKB48が行っている「握手会」のワンランク上をゆくサービスだ。

ファンにとっては、お気に入りのアイドルと2ショット撮影が出来るとあって鼻息荒く待ち望んでいた人も多いだろう。
そんな中、とある松井珠理奈推しのファンを巡ってネット上で大きな騒ぎとなっている。

問題の当事者は、元イケメン芸能人(AKB SKE超古参・なじゅりTO)こと"元芸"。
顔も素性も全くの不明である彼は、日々のブログで読者を誹謗中傷するような発言が目立っていた。

写メ会当日、12月11日に更新されたエントリーで元芸は、
「写メ会行ってきた 全く楽しめんかったけどな」
と辛辣な文章で話を切り出したかと思えば、
「実はめちゃくちゃいい写真撮れてしまった
俺ならはでの俺しか撮れない写真
他のなじゅり推し共にとどめさしてまうわ
2chで祭になんでこれもしかしたらなじゅりネックになるかもしれへん
それぐらいやばい写真や」
といつもの口調で独り自慢を始める。どうやら2ショット撮影が上手くいった様子。

さらには、2ショットを撮影したスタッフが、
「なじゅりちゃんすごい疲れた顔してたんだけど
元芸さんが来た瞬間さっきの疲れた顔が嘘みたいに
満面の笑みになってぴょんぴょん跳びはねて喜んでたわ
あれはまるで大好きな彼氏に久しぶりに会った時みたいな感じだったわね」
と話していたという、いかにも嘘っぽいエソードを書き並べる。

元芸は"なじゅりTO"と自称しているとおり、松井珠理奈のトップオタ(あくまでも自称)なわけだが、あろうことか
「正直行って今日の
なじゅりぶさかったけどな今まで会った中で一番
ひどかった
幻滅したわ
髪型が似合ってないねんて変
スタッフ女性のほうが
可愛いかったしな」
と侮辱的な発言をお構いなしに殴り書き。

以降も駄文をダラダラと綴ったエントリーには、1500件以上ものコメントが殺到。
しかし、その殆どは"荒らし"で、
「早く退会して下さい。そして消えて下さい。」
と通告する輩がいるかと思えば、一人で数百件書きまくる者まで、コメント欄は混沌を極めた。

以後のエントリーでも、
「なじゅりのきたねえ下手くそな書き殴りのサインなんて見てもしゃあないやろ
何の価値もないんだよそんなものに」
松井珠理奈を罵るような内容を掲載したり、
「握手券なんてただの紙きれやからな
けつふく価値もねえよ」
という文章と合わせて握手会参加券をビリビリに破いた写真をアップするなど、純粋??%AAAKB・SKE48ファンを冒涜する行為を多発している。

彼本人いわく、松井珠理奈もこのブログを見ていると述べているが、これまた証拠は何処にもない。
もし仮に閲覧していたとしても、それは自分がどんな悪口を書かれているのか、否定的な意味で目を通しているに過ぎないだろう。

心からメンバーを応援するファンの為にも、倫理なき言動は避けてもらいたいものだ。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈が引退!? カレンダー発売中止でどうなる!?
SKE48松井珠理奈と松井玲奈の間に存在する、総選挙期間中の意外な事実!
AKB48渡辺麻友に、手に白い液体をつけた熱狂的ヲタが握手を強要!?
SKE48が遂に東京進出、公演を開催! 松井珠理奈も喜びのコメント!
SKE48松井珠理奈が他のSKE48メンバーを「子供」だとバッサリ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau