矢部浩之が青木裕子に愛の告白! 正月にはラブラブ温泉旅行も!
岡村隆史仕事復帰を果たした以後、これまでにも増して矢部浩之に対する"彼女"イジりは頻度・激しさを増している。

1月8日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で「三ちゃんも夢かなっちゃう8チャンネル」のめちゃイケバージョンCMを撮影していた時、矢部浩之が"噂の彼女"に対して想いを告げることとなった。

彼はカメラを見つめて一言
「好きやで」
と公然の場で愛の言葉を口にしたのである。
電波を使った告白に、他のメンバーはダンマリ。
相方・岡村隆史は人一倍気分を害されたのか
「オマエ何してんねん!」
と大声でツッコミを入れた。

しかし、光浦靖子いわく
「女は言葉が欲しいんだよ」
とのことで、改めて彼女への想いを、今度は長めに言わされるハメに。
腹をくくった矢部浩之は、

「いつも仕事前に時間無いのに、なんかこうチャチャッとこう料理を作ってくれてありがとう」
と、矢部浩之が住んでいる六本木ヒルズレジデンスに"噂の彼女"が足繁く通って手料理を作っていることを暴露したのだ。

交際はいたって順調に進展しているようで、1月6日放送のニッポン放送ナインティナインのANN』では、正月休みに矢部浩之温泉旅行へ出掛けた話を披露。
湯河原へ二人で訪れたそうで、客室露天風呂の部屋を予約して一緒に入浴したという。

女性との交際経験が乏しい岡村隆史にとってはいかがわしい話に聞こえたようで、
「イヤらしい」
「うわ!聞きました?大胆やね」
「ちゃんと前(股間)、おさえてますか?」
「オッパイおさえたところで、とっさやったら、右か左かどっちか出てしまってるでしょ」
「その後、飯食えます?」
矢部浩之の一挙手一投足について細かく質問し、正論の回答を聞いては
「もうパッカーン(局部が見える)やん」
と相方を下品扱い。

さらに、温泉に向う行きの道では、パトカーに目を付けられ簡易な職務質問を受けた。
その時警察官矢部浩之と助手席に座っている彼女を見て二度見どころではない"何度見"をされた挙句、「矢部っち!」と年下の警察官に馴れ馴れしく接せられたそうで、お巡りさんにもデート現場目撃されてしまったと語っていた。

業界関係者はおろか一般人にまでデート現場目撃され、二人の関係性に瞬時に気づかれるほど矢部浩之交際話は世間に浸透しているわけで、めちゃイケメンバー以外でも1月1日放送の同局『爆笑ヒットパレード』では爆笑問題太田光から
「矢部! 青木とはヤったのか?」
「青木が言ってたぞ『矢部さんはベッドでは真面目だ』って!」
と年明け早々過激なイジりを受けている。

これにはさすがに矢部浩之も笑顔で受け流すしかなかったが、交際発覚時と比較して両者間の愛が深まっていることは間違いなさそう。
ナインティナインのANN』では、TBS本社が"ビッグハット"と称されている事にちなんで、"噂の彼女"青木裕子アナウンサーのことも"ビッグハットさん"と実名は包み隠してトークを展開している。

同日の『めちゃ×2イケてるッ!』では加藤浩次が、
井上公造さんが(二人は)今年中に結婚するって(言ってた)」
と発言。即座に矢部浩之
「なんで井上公造の言葉信じてんねん!」
結婚を否定したものの、交際の進展状況を考えれば芸能レポーター・井上公造の予想も当たる可能性も低くはないように思える。
◆関連ニュース
矢部浩之が岡村隆史にブチ切れ! 宮川大輔が明かした二人の"確執"とは!?
矢部浩之、岡村抜きでは何も出来ないと告白! 相方へ悲痛なエール!
矢部浩之の熱愛騒動は過去の繰り返し!? 元カノ"ひとみちゃん"との交際の歴史!
矢部浩之と青木裕子アナの交際、アプローチはどっちから?
矢部浩之、青木裕子との結婚報道に徹底ダメ出しも、やはり否定はナシ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau