SKE48松井玲奈が"理想の人"を募集!? 早くも候補者殺到!?
2010年6月に開催された「AKB48 17thシングル選抜総選挙」で松井珠理奈に次ぐ11位にランクインしメディア選抜入りを果たしたチームS・松井玲奈

TOP40にランクインしたメンバーの内、前年度(2009年)から大幅に順位を上昇させたのが彼女一人だったことも、いかに松井玲奈が人気急上昇中であるかを窺わせる。
前田敦子主演を演じた『マジすか学園』で演じたゲキカラ役が大反を呼びファン増加に影を及ぼしたことは間違いないが、それ以外にも次第に彼女の魅力が認知され始め、虜になるファンが日に日に増えていることだろう。

1月20日から東・渋谷AXにて開催される「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2011」にも出演し、リハーサル後の記者会見にも出席するなど、今やSKE48の枠を超えてAKB48選抜メンバーとしても欠かせない存在へ成長した。

その松井玲奈SKE48フィシャルブログで1月17日にエントリー「(枝豆・ω・枝豆)」を更新
お昼のお弁当に入っていた枝豆が皮から飛び出していた写真を掲載し、
「枝豆の可愛さに共感していただける方、この指とーまれっ!!!」
彼女らしいのほほんとする内容を綴った後、

「枝豆の何倍も可愛いですよ!妹にしたいですよねー。理想ですよねー。」
という4期生・木本花音を紹介。
2010年12月に研究生からチームEに昇格したばかりの初々しさ残る13歳の美少女だ。

木本花音を目の前に松井玲奈
「私も誰かの理想になりたいですが、恐れ多い(・ω・;;;) しかし、それもまた目標なのです。」
と自分を理想の存在だと言ってくれる人を求める主の発言を記載した。

コメント欄には、
「僕の理想の女性の一人ですよ(^▽^)」
「玲奈は俺の理想だよ!」
「玲奈ちゃんは数千人のファンの理想になってるでしょ!ヽ(・∀・)ノ」
「玲奈ちゃんの指止まりますよ(〃▽〃)」
と恋人に立候補するかのごとく、多数の理想票が書き込まれた。

コメント数は合計1000件を突破したものの、翌朝更新したエントリーでは、
「昨日のみなさんの枝豆への反応が楽しかった私です。しかし、絶対枝豆は可愛いと思いますよ(`・ω・´)
あの押し出したときの出てき具合とか!」
松井玲奈を理想だと告げたファンの声をあっさりと受け流す、どこか掴みどころが無い所もまた、彼女の魅力なのだろうか。

現在東海テレビにて放送中のSKE48主演ドラマ『モウソウ刑事』では、アイドル役を演じている彼女
東海地区ローカルの為、残念ながら他地域在住のファンは作品を観ることが出来ないが、いつか全国ネットドラマの主演を演じられるよう、そして自分を"理想"だと言ってくれるファンが増えるよう、静かな闘志を燃やして突っ走ってもらいたいものだ。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈のパンチラ画像が流出!! 下着は妙にユルいサイズを着用!
SKE48松井珠理奈と松井玲奈の間に存在する、総選挙期間中の意外な事実!
AKB48第2回選抜総選挙、初日結果速報! SKE48松井玲奈が大躍進!
SKE48が遂に東京進出、公演を開催! 松井珠理奈も喜びのコメント!
AKB48渡辺麻友がSKE48松井玲奈との濃ゆいアニオタトークで大興奮!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau