トリンドル玲奈はドM!? 意外な男関係を告白!
木下優樹菜の妹分として雑誌『JJ』専属モデルとして誌面を飾る傍ら、その木下優樹菜らと日本テレビ系『レコ☆HITS!』にレギュラー出演。"レコ☆Hits!ガール"として番組に花を添えている。

トリンドル玲奈は現在までに家庭の事情で14回も引越しを経験した過去を持つ。
ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母の間に生まれた為、ドイツ語・英語・日本語を話すことが出来るが、日本語に関しては難しい言葉や敬語が儘ならない場面も見られる。

その為、見た目の風貌と口調から強きなイメージを他人に与えてしまいがち。
"オブラートに包んだ発言"というのがまだ彼女には難しいのか、ズバズバ思った事をストレートに言ってしまう傾向もある。

しかし素のトリンドル玲奈は、一般視聴者の抱く印象とは異なる価値観の持ち主だった。
1月18日放送の日本海テレビ『ブランディア うれしいことふやそう!』にゲスト出演した彼女は、異性に対する恋愛観のトークで、オラオラ系の男性が好みで、女性のことを「お前!」と言ってくるような男性が大好きだと明かした。

本人が説明するには、好きになる男性はとにかく"スゴい"人が多いらしく、"スゴい"とはキャラが凄い濃かったり特別な何かを持っている人を意味する。

女性に「好きなタイプの男性は?」と訊くとお決まりの回答が「優しい人」であるが、トリンドル玲奈の場合真逆で優しく扱われていると冷めてしまうようで、普段は冷たくて時折優しいぐらいが理想とのこと。

番組MCの菜々緒らは、「(たまにの優しさが嬉しいと感じるのは)ただの錯覚だよ、それ」とトリンドル玲奈とは真っ向から対立する考え方を示すも、やはり彼女は「"お前"って言われるの嬉しい」と主張。

異性へ尽くしたい願望もあるといい、日本男児のような男性が好みの為、
「草食系な感じで好きって言われると何で玲奈の事好きなんだろうって感じちゃう」
と自分がリードする必要がある男性には見向きもしないことも明かした。

これだけ聞くと、彼女は男性を選ぶ幅が広いようにも思われるが、以前別の機会で恋愛について話していた時には、理想のタイプを"年上で権力を持っている男性"だと語っており、やはり日本男児なら誰もが立候補出来る・・・わけではないようである。
◆関連ニュース
神戸蘭子があの「ヘキサゴン」メンバーを批判! 公然でバカ扱い!
EMODAプロデューサー・松本恵奈は超性悪!? 目上の人に有り得ない傲慢な態度!
加藤夏希の過酷すぎるダイエット法! 事務所から悲痛な宣告が!
トリンドル玲奈がやたら自信満々で天狗発言をしてしまう理由!
トリンドル玲奈の傲慢発言に大ブーイング! 「さんま御殿」で失言!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau