楽しんごへの壮絶イジメの張本人が特定され大騒動!?
今や大人気の巨漢女装家マツコ・デラックスに迫る勢いのオネエ芸人・楽しんご
"ラブ注入"でブレイクを果たした彼は、現在テレビで見ない日はないほどの活躍ぶりだが、2月4日には、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)にゲスト出演
今まで明かすことのなかった中学時代の壮絶すぎるイジメ体験を告白し、大きな話題を集めている。

中一の時、先輩の男子からいきなりキスされたことをきっかけにオネエの血が目覚めてしまった楽しんご
その後は、日に日に乙女っぽくなったという。

もちろん、それまで普通の男子生徒だった楽しんごが急にオネエに変貌したことで、不良グループから、
「気持ち悪い」
と吐き捨てられ、気付けばイジメのターゲットに。

イジメは日を追うごとにエスカレートし、トイレで水をかけられたり、ついには3万円の金銭を要求。
お金を用意することが出来なかった楽しんご不良グループは怒り心頭。

さらにイジメは悪質化。
唇をカッターで切ったり、焼却炉で熱した焼きゴテを胸に押し当てられたりと壮絶なものばかりだったようで、唇は痕が残ったため手術して取り去ったものの、焼きゴテによる火傷の痕は未だに残っているのだそう。

それほどの仕打ちを受けた楽しんごは、気付けば辛さに絶えられず、登校拒否になっていたという。

しかしながら、不良グループは友達を装い家に訪問し、親がいなくなったことを見計らうと、
「逃げられると思うなよ」
と脅迫。
追い込ちをかけられてしまった楽しんごは嫌気がさし、父親のネクタイで首吊り自殺を図ろうとしたというのだ。

あまりの卑劣さに『金スマ』出演陣も、
犯罪ですよね」
と呆れ顔。
楽しんごは涙を浮かべながら、
「辛かった」
と声を震わせていた。

この過激なイジメを受け、ネット上では、
「いじめた奴は犯罪者でしょう」
「立派な暴行傷害恐喝罪」
「酷すぎる」
など楽しんごを労るコメントが殺到。

その一方で、なんとイジメていた人物が特定され、暴露されるという騒動が起きたのだ。

ネット上でそのような書き込みがなされたのは、2月4日の21時28分。
同番組の放送時間帯に書き込んだ人物によれば、
「田○和真 土○洋平 佐○祐輔」
の三名だという。

また、
「(自分の)同級生だけど質問ある?」
と書き込み、職業について尋ねられ、
「田○和真 現在土木会社
土○洋平 現在無職
佐○祐輔 現在実家の花屋」
と回答。

もちろん、この書き込みには楽しんごイジメた人物なのかどうかの証拠などは一切挙げられておらず、信憑性を問う意見も寄せられている。

あまりの壮絶さに同情を買った今回の一件。
楽しんごが華やかな活動を続ける裏には、これほどの辛い過去があったようだ。
現在、様々なところで笑顔を振りまきながら"ラブ注入"している彼だが、本当に"ラブ"を"注入"したいのは深いキズを負っている自分自身なのかもしれない。
◆関連ニュース
楽しんごの元相方・すぎはら美里は無修正AV女優! 今でも裏モノ画像がワンサカ!
すぎはら美里が元相方・楽しんごの明かされなかった過去を大暴露!
大ブレイク芸人、ピース・ねづっち・楽しんごの現在のギャラはいくら?
楽しんご、副業「癒しんご」での月収が判明! なんと芸人月収の○○倍!
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau