AKB48板野友美に"顔デカ疑惑"浮上!? 他のメンバーと比べて明らかにデカイ!?
1月26日にシングル『Dear J』でソロデビューを飾った、AKB48板野友美
発売初週で16.3万枚を売り上げるなど、人気は絶大。
また4月27日にはセカンドシングルの発売も決定しており、彼女の勢いは留まることを知らない。

しかしながら、ここに来てなんと他のメンバーと比べると異様に顔が大きいのではないかとネット上で話題になっているという。

疑惑が浮上したのは、1月25日にファッションブランド・サマンサタバサのイメージキャラクター"ミューズ"に起用されたことを受け、東表参道の「サマンサタバサ DELUXE 表参道 GATES店」で行われた発表イベントに登場したときのこと。

これまでも顔が大きいのではないかと囁かれていた彼女だったが、言われてみれば同イベントでの彼女は顔が大きく見える。
たしかにカメラの撮影方法や撮った角度も関係しているかもしれないが、いつにも増して顔が強調されているように見える人も多かったに違いないだろう。

ネット上では早速、同イベントの写真を解析。
"5.7〜5.9頭身"である可能性が高いと記されている。

また比較対象がないと分かりにくいと思ったのか、他のメンバーが何頭身かも調査されており、

前田敦子=6.1頭身
大島優子=6.8〜7.0頭身
篠田麻里子=7.1頭身
小嶋陽菜=6.8〜6.9頭身
柏木由紀=7.0頭身

と推定。

実際、大手ポータルサイトでは"板野友美 顔大きい"と検索すると、184000件がヒットするほどで、世間の注目の高さを示す結果となっている。

ネット上でもこれを受け、
「見て明らかだな」
「一回街中で見かけたんですけど実際はとっても大きかったです」
「前々から分かっていたこと」
などの意見が寄せられる中、
「絶対写し方でしょ」
「みんなそんなに変わらない」
など板野友美疑惑を否定するコメントも寄せられている。

整形疑惑を含め、"顔"に度々注目が集まる板野友美
もし他のメンバーに比べて顔が大きいともなれば、ファンの評価が下がってしまうことも十分考えられる。
しかしながら、これほど話題に上がるというのは人気の表れであり、また写真で収められた時に顔の大きさから存在感を示すことも出来るのかもしれない!?
◆関連ニュース
AKB48板野友美が「見てんじゃねーよ」と天狗丸出し!? 共演者が裏の顔密告!?
AKB48板野友美は不幸の疫病神!? 身の周辺でトラブル・不祥事が多発!
AKB48板野友美、オトコの部屋に上がり込みアレをしたと話題に!
AKB48板野友美の性格難が深刻! 大物タレントにもナメた態度!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau