平成ノブシコブシ・吉村崇、ピースに嫉妬しすぎてプライド丸投げ! 女性芸能人には下心!
ピース平成ノブシコブシといえば、NSC東校5期生の同期。
芸歴は11年目を迎え、苦節長らくしてようやく一足先にピースが大ブレイク。
追うように、平成ノブシコブシもフジテレビ系『(株)世界衝撃映像社』で世界各国へのロケをこなし徐々に知名度上昇中。ブレイクまであと一歩というところ。

両者は現在冠番組、フジテレビ系『ピカルの定理』で共演。
日々全力コントに汗水垂らす間柄だが、コンビ同士の格差は縮まるどころか広がる一方。
芸人間でも「楽しんごピースは売れてる」と言わしめるほど一日数本のテレビ出演がザラのピースに対し、平成ノブシコブシはまだまだ"バラエティー番組一周"には遠い。

なんとか開いた差を縮めようと、平成ノブシコブシのボケ・吉村崇は苦肉の策というべき態度を取っているのだという。
3月2日放送のTBS系『イチハチ』にゲスト出演した彼は、「人気芸能人 勘違いしてるかも?ランキング」第3位で、「ピース・綾部を意識しすぎて破天荒じゃなくなった」とバラされる。

吉村崇の信条は"破天荒"。フットボールアワー後藤輝基によれば、バンバン後輩に奢る・酒を毎晩浴びるように飲むといった生き方こそ破天荒だと言わしめる要素であったが、最近は酒を飲むのを辞めたという。

彼がライバル視する綾部祐二は殆どお酒が飲めない。
下戸でも売れるならそっちの方が良いのではと改心し、「破天荒って何だろう」と自問自答する始末。

また、綾部祐二は『EXILE魂』で"イケメン店長"扱いされているように"オシャレな番組"に呼ばれることも多いが、自分がよく行く現場にはダチョウ倶楽部・や出川哲朗しかいないと嘆いていた。

吉村崇は現在後輩芸人ふくろとじ・てつみちと同居している。
その彼が暴露したところでは、自宅のHDDレコーダーにピース出演している番組ばかり録画しているという。
口では「ピースが出てる番組は見ない」と言っときながら、陰でこっそりライバルをチェック済なのだ。

今年元旦に放送された『ホメられてピカルくん』でマジカノ"ちゃんなな"の存在が明らかとなりファンを中心に彼のブログが大荒れ、お笑いファンを大きく騒がせた事件から僅か2ヶ月。
さすがの"自称・破天荒"も反省したかと思いきや、最近は芸人仲間に「俺もそろそろ(女性)芸能人に行きたいんスよ」を漏らしていると発覚。

いい匂いのする1万円のボディクリームを塗って仕事場に行っているのも、いつ何が起こるか分からない為に常に万全の状態で外出するとのこと。
ファンにボロクソ叩かれようとも女に目がない部分だけはある意味"破天荒"だが、ファンが期待する破天荒さは勿論芸に関する面。

芸人界に限らず芸能界全般として後追いキャラは不要。独自のキャラクターが無ければ売れ続けるのは困難。
吉村崇にはオシャレな番組よりも、どこか泥臭い番組が似合う気がしてならない。
◆関連ニュース
「ピカッター」平野綾の発したフレーズ一覧! 卑猥な言葉が連発!?
平成ノブシコブシ、AKBメンバーから喧嘩売られてマジビビり!
平成ノブシコブシ・吉村崇の"ちゃんなな騒動"拡大! Twitterも止む無く削除!
平成ノブシコブシ・吉村崇の彼女"ちゃんなな"の正体! ブログ炎上、交際の実態も発覚!
平成ノブシコブシ・徳井健太は変人すぎる! その驚きのエピソードとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau