皆藤愛子が最近のオトコ事情と彼氏に選ぶ男性の条件を告白!
2011年4月期より新たにフジテレビ系『めざましどようび』メインキャスターに抜擢されたフリーアナウンサー・皆藤愛子
平日朝の情報番組『めざましテレビ』4代目お天気お姉さんとして"愛ちゃん"の愛称で親しまれてから早や6年。
安定した人気でお天気コーナーの顔から番組の顔へと成長した。

元フジテレビアナウンサーで「好きな女性アナウンサーランキング」5年連続1位・殿堂入りした高島彩に"天使"と言わしめるキュートなルックスが皆藤愛子最大の魅力であり彼女の名をここまで知らしめた要素。
当然世の視聴者には皆藤愛子と結婚したいと願望を抱く男性が後を絶たない。
気になる最近の恋愛模様と好きなタイプについて、言葉を選ぶようにして4月20日放送のフジテレビ系『ごきげんよう』で語った。

ゲストで出演した皆藤愛子は、サイコロタイムで見事当たり目を出し、「COROZOクエスチョン」コーナーへ。
早速「雑誌のインタビューで『3年後には彼氏が欲しいなぁ』と言っていた皆藤愛子ちゃん、もう3年経ちましたが、素敵な人は現れましたか?」と核心を突く質問が投げかけられると「残念ながらまだです。」と清純派アイドルばりに用意されたような答えでキッパリ否定。
しかしここで引き下がらないのが言いたい放題キャラのCOROZO。

「まぁテレビだし、ホントの事は言えないもんねー」と嫌味な一言を浴びせ揺さぶりをかけた。
皆藤愛子は思わず笑いながらも「本当にいないんですよ」と答えは変わらず。
小堺一機も身を乗り出して「本当ですか? 告白されたりとか、私の事好きだって思ったりとかないですか?」とみたび問いかけるが、
「朝も早いので時間が合う人もそんなにいないし」
と『めざましテレビ』で情報キャスター、『めざましどようび』でメインキャスターを務める彼女ならではの寂しい生活境遇が仇となっていると主張した。

埒が明かないと判断したのかCOROZOは、「彼氏にする条件を教えて」と一歩引いた質問でなんとか皆藤愛子の恋事情を紐解こうと試みる。
「心が広い人で犬っぽい人・喜怒哀楽がハッキリしている人」がタイプだと皆藤愛子が答えるが具体的な話を掘り出したかったCOROZOには不満足だったのか特にスルーで次の話へと移行してしまった。

「可愛い顔して、肉・肉・お肉を〜と肉食女子皆藤愛子さん、それは勿論、食事の方の肉食ということですよね!?」
肉食女子という観点から男事情を探ろうとしたCOROZOに、「ハラミが好きです」「生肉は食べるんですよ」と普通の焼肉トークを繰り広げた皆藤愛子
結局"鉄壁の守り"を崩すことは出来なかった。

ネット上では都内や都で彼氏らしき男性と歩いていたという目撃談は存在するが、いずれも確証はなく、発売イベント等の会見では未だ一向に「彼氏募集中です」と独り身であることをアールしている。

朝の仕事がメインとはいえ、『めざましテレビ』は月曜〜水曜日、『めざましどようび』は毎週土曜日の出演で平日・日曜とデートの時間が十分。
だが"天使"からオトコの話が聞けるのは、仕事が落ち目となり今の完璧なイメージを捨て去らざるを得ない状態にまで追い込まれない限り難しそうだ。
◆関連ニュース
杉崎美香・小林麻央・皆藤愛子・根本美緒らフリーアナウンサーのギャラ事情!
天達武史・石原良純・長野三郷らお天気キャスター人気ランキングの移り変わり!
皆藤愛子が「めざましテレビ」で失言! 全国の視聴者を前に恥さらし!
皆藤愛子、裏の素顔は別人!? 「めざましテレビ」の舞台裏!
皆藤愛子が「パンツ見せて」と迫ってくる酔っ払いに渾身のカカト落とし!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau