おーせが最新すっぴん顔を公開! ゴリラ顔と言われたルックスの現状!
6月11日にアメーバ一般ブログからオフィシャルブログとなりアクセス数が急増、俄然注目を集めているフジテレビ系『恋愛観察バラエティーあいのり』元出演者の"おーせ"こと近藤大瀬。

ラブワゴンでは"袋ロー"こと栗原隆章と恋に発展。帰国後も交際を続けるも2006年6月に破局を自身のブログで報告。
その後、同じく『あいのり』に出演していた"モリケン"こと森健人と結婚。
かつて"爆裂Bガール"で愛称で親しまれた彼女も現在は一児の母となり、立派な主婦として子育てに励んでいる。

おーせといえば、ド派手なメイクにコーンロウヘアーがトレンドマーク"Bガール"を象徴するような女の子だった。
対照的に、2005年1月ラブワゴン乗車中にすっぴんでカメラの前に現れたおーせはほぼ別人。
番組ナレーションで「見知らぬ日本人が侵入した」と悪意たっぷりに紹介されたかと思えば、OA後視聴者の間でも「おーせすっぴんは凄い」と話題に。
一部ネット上では"ゴリラ"そっくりだと叩かれてしまった。

あれから6年、人妻となったおーせが久々に自身のブログでノーメイク顔を公開した。
6月18日更新のエントリー「休顔日。。笑」にて、息子・心絆君との2ショットを掲載。
あいのり出演期、番組内で企画・発売したプリントがおーせすっぴん顔という"おーせTシャツ"を着用した上で撮影されていたが、2005年当時と現在と比較すると顔もほっそりと痩せキレイになった印象。とてもプリントされた人物と同一とは思えないほどだ。
若き頃トゲトゲしかった部分が取れ、表情にも柔らかみが増している。

袋ローとカップル成立し帰国したおーせは地元・静岡県内のキャバクラで働いていた。
事情を報じた『FLASH』によれば、お店ナンバーワンではないものの人気はあったそう。

"女性は恋をするとキレイになる"とはよく言ったもの。
袋ロー・モリケンらとの恋を経て、"爆裂Bガール"と呼ばれたおーせも自然と美しさが備わっていったのであろう。
ブログ読者からも「めちゃくちゃ綺」「とても優しい顔になりましたね」「ママの顔してます」「おーせすっぴんは優しいママって感じ」と昔と比べ格段に魅力を増した彼女に惹かれるコメントが多数書きこまれている。

総合アクセスランキングTOP10常連の桃に次ぐあいのり出身人気ブロガーとして今後増々注目が高まりそうだ。
◆関連ニュース
おーせがアメブロでAKB48勢を抜いて1位になったワケ!
問題児・じゅん平のブログが復活!! だが新春早々とんだ災難に!!
おーせとモリケンがカップルに!! 超遠距離恋愛をスタート!
ヒデが「あいのり」のクロい噂について言及! 番組に台本は・・・
あいのりメンバーのmixi一覧!! 彼らのmixiネームも完全公開★
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau