SKE48松井玲奈の個性的すぎる好きな男性のタイプや恋愛観が明らかに!
SKE48を代表する人気メンバーの一人、松井玲奈からはどこか掴みどころがない印象を受ける。
内に秘めた想いを前面にさらけ出す機会は少なく、パーソナルな一面もまだまだ未知なる部分があるように思えてしまう。

7月27日で20歳を迎えた彼女であるが、一人の女性として恋愛に関する話も殆ど出て来ない。
SKE48メンバー同士で結成された二次元同好会の一員であることは有名。二次元のキャラクターは愛しても、三次元の人間を好きになるのか、愛した経験はあるのか、謎めいている。

7月23日のテレビ東系『スター姫さがし太郎』は松井玲奈に密着した企画「玲奈大陸」を放送した。
私生活にカメラを向けると、あまりメディアでは語られてこなかった恋愛観の一端が垣間見えてきたのである。

同じチームSに所属する中西優香木崎ゆりあらと食事をした時、「玲奈は守(られ)るより守ってあげたい方?」と訊かれると「守ってあげたいかなぁ」と回答。
体の線が細く、メンバーから「もやしっ子」などと言われ、自らもキャッチフレーズで"SKEのかすみ草"と言う彼女からは、意外に思える。

「玲奈が恋してるとことか想像つかない」と中西優香に突っ込まれると、「自分でも分からない」と恋愛経験が無いともとれる発言も。
さらに松井玲奈と親しいチームK2・古川愛李が「追っかける方と待つ方どっちですか?」と掘り下げようとすれば、食い気味に「完全に二次元が好きって時点で追っかける方だよね。待ってられないよね。」とあくまで二次元基準の発想。

好きな男性のタイプを番組スタッフから問われても、「『イッツアスモールワールドが好き』って言う男の人が好きです。絶対悪い人いない、あのディズニーランドのアトラクションの中で一番イッツアスモールワールドが好きって人はいないと思うんですよ。」とファンタジー感溢れる答えが飛び出してきた。
ディズニーランドが好きという男性もさほど多くなく、ましてやイッツアスモールワールドが一番好きとの条件が加わると、その数は極端に絞られるはず。

彼女から漂う一目で分かる清楚なオーラは、恋愛経験が無く汚れていない証拠とも捉えられる。
以前松井玲奈は自身のブログで「現実味のない男の子が好き」とも綴っており、三次元の男性が"かすみ草"を摘み取るのは、それこそ現実味のない話と言わざるを得ないのかもしれない。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈と古川愛李が同性愛疑惑! 他メンバーが内部告発!
SKE48松井玲奈が超絶すっぴん顔を公開! その意外なウラ話も告白!
SKE48松井玲奈が市川美織を意識!? ライバルグループとの対決意欲も!
SKE48松井玲奈、先輩グループ・AKB48は眼中に無し!?
SKE48松井玲奈が"理想の人"を募集!? 早くも候補者殺到!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau