AKB48指原莉乃の影響で竹内由恵アナのブログが異常な盛り上がり!
「私はブス。」自らこう自虐し、秋元康に"企画モノ"と言われたAKB48の異端児・指原莉乃が8月末、バッサリと髪を切ったことをブログで報告した。

特に深い理由もなく、夏だから切ろうと思っていたそうで、人生で最も短いショートヘアに大胆イメチェン。
「長いと暗く見えて嫌だったんですよね・・・実際暗いんだけどさ・・・隠しきれない暗さと地味さが・・・」と相変わらずネガティブな内面は変わらぬものの、「どうかなどうかな」と読者に評価を煽った結果、「似合う」「可愛い!」「綺」と絶賛コメントが殺到。複数回コメントを書く者も多く、9月8日現在で総コメント数は20,000件を突破した。

指原莉乃が「ばっさり」と題したエントリーをアップしたのは8月29日。
丸一日が経過した翌30日になると、彼女と殆ど接点が無いとある人物のブログも、同じように盛り上がりを見せ始めた。
テレビ朝日アナウンサー・竹内由恵である。
実は同日、指原莉乃が「謝罪」というエントリーを更新

「盛れてる写メのせなきゃよかったー\(^O^)/!!www」「ショートになってめちゃくちゃかわいくなったとかではないから!! ごめんなさい、まじで、期待しないでください」といつも通りな後ろ向き発言を綴った後、
「横山意識?とか前田さん意識?とかあきちゃ意識?とかいろんなコメントありますがMステの竹内アナ意識です。どん この前のMステで竹内アナみてたら切りたくなって。竹内アナの画像をみせてきってもらいました\(^O^)/」

竹内由恵を真似て思いっきりショートヘアに切ったと明かしていた。

"さしこが竹内アナのおかげで可愛くなった"と思ったのか、指原莉乃ファン竹内由恵更新している『さきっちょ☆フィシャルブログ』になだれ込み、「お菓子のグランプリ」という全く別の記事に、

「指原さんが竹内アナの髪型を真似したとブログに書いてまして・・・指原さんのこと可愛がって下さいね 少し暗い子なんですが、性格はいい子なんで!!」
「お騒がせします AKB指原の髪の件で反がすごいみたいですが本人はいたって普通に憧れてしただけなので、今後ともかわいがってあげて下さい。」

「うちの指原が御世話になりました。これからもよろしくお願いします。」
「よろしければ姫さま(指原さんのことです)のブログ『指原クオリティー』をご覧下さい\(^o^)/」
「指原ブログから来ました、莉乃がお騒がせしております。今後番組等で御一緒緒させていただく事が有るかと思いますが、その際はひそかに見守っていただけると幸いです。」

などなど、まるで指原莉乃の保護者かと思うような内容のコメントが殺到したのである。
この反を受けて竹内由恵も9月1日、
「コメント欄でも沢山いただきましたが、AKB48の指原さんが私のことをブログに書いてくださっていましたね!感激しました ありがとうございます。」
と大人の対応を見せた。

AKB48が次回『MUSIC STATION』に出演する際には、さしこファン待望の2ショットが実現するはず。
"国民的アイドル"から憧れられる存在の竹内由恵こそ、真の国民的アイドルかも!?
◆関連ニュース
AKB48小嶋陽菜・指原莉乃が「Mステ」で相次ぐハプニング!?
AKB48指原莉乃・宮崎美穂・前田亜美の傍若無人ぶりで帝国ホテルが謝罪!
AKB48指原莉乃が先輩メンバーからのイジメでマジ泣き!
AKB48指原莉乃の人気失墜宣言が問題視! 家族もバカにされ始めた!
AKB48指原莉乃が犯した「ヘッドメル事件」とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau