稲垣早希のブログ旅で明らかな捏造! "酔っぱらって失態"の真相!
毎日放送制作、全国27都道府県にて絶賛放送中の『ロケみつ』。
稲垣早希が挑戦中のメイン企画「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」は、2009年10月のスタートから丸2年以上が経過。
九州に上陸していよいよ鹿児島県のゴールが迫り、長きに渡る旅も佳境へと突入している。

他の仕事との兼ね合いで、旅のロケ日程は不定期。時には2〜3週間空くことも。
OA上では編集により旅をずっと続けているように映っているが、これが視聴者を騙す元凶になってしまった。

九州全7県のうち、5番目に訪れた熊本県にて、サイコロタイムで六を2回連続出す奇跡を起こした。
旅の資金が10万円を超え、テンションが上がった彼女は、熊本県名物郷土料理の馬刺しを食べると決意。
熊本城近くの旅館で部屋を確保し、「熊本馬肉Dining 馬」へ行き馬肉料理をたらふく平らげた。

勢い余ってお酒にも手を出し、ほろ酔い気分のまま店を出た後熊本城へ。
普段は絶対見せないヘベレケ状態の稲垣早希がカメラに映され、なんとも恥ずかしい姿が全国に流れた。
そして翌日朝のサイコロタイムで一を出し資金は全額没収。
酔ったまま熊本城に行ったせいで風邪を引いたままヒッチハイクをせざるを得ない状況となったのだ。

稲垣早希の旅の模様は随時更新中の番組HP内ブログにて確認出来る。
サイコロタイムでチェックしたブログのコメント数から判断するに、大金を維持したまま馬肉料理を食べるまでのロケは、7月6日に行われていた。

かたや、朝のサイコロタイムで一を出し全額没収された場面以降は、8月2日からロケを行なっている。7674件のコメントが寄せられたブログ記事は、8月1日夜に更新された。

つまり、彼女がほろ酔いで熊本城に行った日と、無一文になりヒッチハイクをした日は、全く別の日だったのである。
にも関わらず番組のOA上は、あたかも風邪を引いている理由を「酔って熊本城へ行ったから」と説明している。
大金を手にして料理を堪能したしっぺ返しに風邪を引いた、という展開は、事実なら確かに面白い。
実際は関係性はなく、もし 稲垣早希が本当にヒッチハイクの日風邪を引いていたなら、ロケ前日に体調を崩した程度の話なのだ。

「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」に同行するディレクター、通称・親玉は賞を受賞するほど優秀なディレクターとして知られる。
稲垣早希に対する性格の悪さは天下一品。そして悪知恵のはたらき具合にも長けていたようである。
◆関連ニュース
稲垣早希ブログ旅で気になる疑問・・・親玉、宿探し、食事、通過ポイントなどまとめて解決!
稲垣早希がブログ旅に臨む際の心構えを告白! 自由奔放な行動のワケ!
稲垣早希が唇を強引に奪われブチギレ! サイテー男の正体とは!?
稲垣早希、超性格が悪い「ロケみつ」スタッフへの不満をマジ告白!
稲垣早希が嵐・綾瀬はるかと肩を並べたランキングとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau