モデル・本田翼が思わぬ失言! 超大御所タレントにまさかの・・・
19歳というあどけなさが若干残ったキュートなルックスと着飾らないキャラクターで人気がうなぎ登り中の、ファッション誌『non-no』専属モデル本田翼
11月からはダイドードリンコのCMにも起用され、今まで彼女を知らなかった一般層からもますます注目が高まっている。

『non-no』では"5大モデル"の一人として、旬の着回しコーデやオール私服コーデを披露して誌面を飾る。
本田翼も含めたノンノモデルが総出演するBS-TBS『non-no TV』では度々彼女に密着した特集も組まれ、11月5日放送回は同専属モデル佐藤栞里と共に、手相占い師・島田秀平に「ソウルナンバー占い」という誕生日を一桁の数字に換算して運勢を鑑定する企画が実施された。

ソウルナンバー占い」は、自分の生年月日の数字を一つ一つ足していき、最終的に出てきた和(合算値)をさらに足す。
例えば本田翼の場合、1992年6月27日生まれなので、1+9+9+・・・・・・と計算を行い、和が36になる。足し算は一桁の位になるまで繰り返す。よって3+6をしてソウルナンバーは"9"となる。

島田秀平から「"9"はダウンタウンの松本さんと同じ」と告げられた本田翼はテンションが上がり素に戻ってしまったのか、「お〜人志!」と松本人志を呼び捨て。
勿論その場に彼はいなかったが、芸人仲間の島田秀平は「スゴいですね・・・松本さんを"人志"って・・・」と苦笑い。
彼女の親しみやすい性格があるからこそ、一応その場は笑いが起きるのみで済んだ。

ソウルナンバー"9"の人は、「魂の年齢が高い」そうで、徳を持っている人物だという。
また、天才肌で記憶力があるが、一番浮気しやすタイプ。誰かを助けてあげたいと気が回るのも"9"の特徴だ。

同席した佐藤栞里のソウルナンバーは"8"で、ダウンタウン浜田雅功と同じ。
本田翼と合わせればダウンタウンソウルナンバーが揃い、佐藤栞里も「ゴールデンコンビだね」と喜んでいた。
"8"はアゲマンの人が多く、周りを明るく出来る。ただし一番頑固な人が多いと言われる。

「"9"って言われて『おぉー』みたいな。天才肌と言われて超嬉しい」と笑顔で鑑定を振り返る彼女から、「人志」と呼び捨てした悪気は良い意味で全く感じられない。ポロッと出てしまったのだろう。

本田翼も絶賛のソウルナンバー占い。他の数字に関しては、
1=チャレンジ精神王政な主役タイ
2=直感力が冴え渡るひらめきタイ
3=感受性豊かなアーティストタイ
4=クールで現実に強い、社長タイ
5=根は真面目。ほっこり安定タイ
6=楽しいこと大好き! 華やかタイ
7=パワフル&ロマンティストタイ
8=こだわりが光る、アゲマンタイ
9=天才肌の博愛主義者タイ

天才肌を持つもの同士、CM出演等でブレイクした日には、本物の"人志"との共演にも期待したい。
◆関連ニュース
田中美保のバラエティー黒歴史! 加藤浩次との忘れられないトラウマとは!?
モデル・本田翼は読者やモデル仲間からどう思われている!?
田中美保の好きなタイプ・理想の告白など恋愛観を徹底解剖!
モデル・本田翼って何者!? 性悪でイジメの過去や大学受験秘話とは!?
モデル・西田有沙、18歳でようやくアレを初体験!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau