乃木坂46・松村沙友理が尋常じゃない赤面になった訳! 意外な特技も発覚!
乃木坂46一期生全33名で、一際頭に残る自己紹介フレーズを持っている松村沙友理彼女自己紹介は「さゆりん さゆりん さゆりんりん さゆりん さゆりん さゆりんご♪」といかにもアイドルらしいお姫様テイストである。

オーディションを受ける前は母からの勧めで看護師を目指しており、高校卒業後憧れの大学合格を目指すため浪人生として勉強に励んでいた。
かなりの難関大学を志望していたとも言われるが、そんな折、乃木坂46結成の話を知りオーディションを受験してみたところ、なんと合格。看護師の夢を絶ち切ってアイドルとして人生を歩む決心をつけた。

2月22日に放送されたフジテレビ系『魁!音楽番付』にゲスト出演した乃木坂46は、先輩アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美朝日奈央から"可愛い目線の自己紹介"のコツを教わり、半ば強引に実践してみる展開に。
まずは"さゆにゃん"こと井上小百合が「あなたのハートをくだ〜さゆにゃん」とアイドリング!!!を「おっ」と言わせるキメの自己紹介を披露。続いてメンバー皆が推薦したのが、"さゆりんご"こと元浪人生アイドルの松村沙友理

グループ結成から幾度と無く披露してきた自己紹介。もう慣れたはずだが、メンバーから視線を向けられると松村沙友理は一気に顔を赤らめ、耳が真っ赤に。「さゆりん いきま〜す」と始めの合図を言った途端、「何それ〜!」とアイドリング!!!から一旦止められると更に赤く染まり、まさに"りんご"のような顔に変貌した。

「さゆりんご〜♪」の流れから「甘い蜜たっぷりのさゆりんご 皆さんご賞味いかがですか」と"リアルさゆりんご"状態で言い切った彼女を見て、一気にハートを奪われた男性もおり、2012年1月時点で平均コメント数150件程だったブログも、3月時点では平均350件以上に増加。
衛藤美彩・深川麻衣・西野七瀬と共に出演したTBS系『開運音楽堂』でもこの"リアルさゆりんご"状態を見せており、元々勤勉な女子が急にアイドルになった面影が残っているとでも言うべきか。

松村沙友理には見た目から想像しにくい特技もあり、それは尻相撲。
2月19日放送のNHK『MUSIC JAPAN』でNMB48岸野里香を豪快に吹っ飛ばすと、『魁!音楽番付』でも番組内で無敗だった朝日奈央に完勝。
身長は162cmとさほど大きくはないものの、何故か下半身が安定し一撃の尻攻撃で相手を場外に出す力を備えているのだ。

乃木坂46随一の二次元アニメ好きなオタク気質でもある松村沙友理
どこかAKB48の"神7"でいうところの渡辺麻友と重なる部分がある彼女が、乃木坂46で個性を輝かせ生駒里奈や白石麻衣とはまた違ったファン層を取り込めるか。
◆関連ニュース
乃木坂46・生駒里奈、オーディション時から白旗上げていた! オシャレには自信アリ!?
乃木坂46・高山一実、飲酒疑惑を真っ向否定も苦しい言い訳!
乃木坂46・高山一実に未成年飲酒疑惑! グループ加入はイケメン俳優に近付く目的!?
乃木坂46・生駒里奈がババアくさいポンコツぶりを露呈! センターに不安信号!?
乃木坂46・白石麻衣の人物徹底解剖! 驚異の隠れ巨乳やモデル歴、意外な特技も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau