NMB48山本彩がおっぱいのカップ数を告白! 自分の胸は「普通」!
NMB48メンバーで有数の巨乳を誇り、数々の人気雑誌でグラビアを飾ってきた山本彩が、自身のおっぱいについて言及した。

3月15日に放送された読売テレビ『AKBと××!』で、「AKB姉さんの悩み相談 裸でかかってきなさい」と題し、SKE48NMB48メンバーがAKB48大家志津香小森美果宮崎美穂と一緒に温泉に浸かりながら本音で悩みをぶつけるコーナーを実施。最初は後輩達の相談に乗るAKB48メンバーであったが、話は次第に逸れ、女子同士ならではのちょっぴりエッチなトークに発展。

小森美果SKE48高柳明音向田茉夏NMB48山本彩に対して「私胸デカくないから。胸触っていい? 何カップ?」と自らが貧乳だという面目で彼女たちのおっぱいに触ろうとした。
すかさず高柳明音が「えー!?!?」と恥ずかしそうなリアクションを見せるも、小森美果は「みんなさ、絶対デカいでしょ!」と胸に興味津々。

「雑誌とか見ると凄い胸大きいもん! Dとか?」小森美果が最も気になったのは、自分より1歳年上で、NMB48を取りまとめるリーダーとして奮闘する山本彩だ。普段は真面目で人一倍歌・ダンスに打ち込み多忙な日々を過ごす山本彩だが、ひとたびグラビアとなれば、制服の下に隠れた巨乳が露わとなる。NMB48のみならず、他グループからも一目置かれるおっぱいである。

その山本彩小森美果の質問に対し、「D」と回答。グラビア誌面で見るともっと大きいようにも見えるが、程よい大きさで男性受けも良いDカップだということが明らかとなった。
これを聞いて高柳明音向田茉夏も「えー!すごいよねー!」とコメント。ファンからしてみれば、山本彩の胸を間近で見れて羨ましい限りであろう。

かたや大家志津香SKE48木本花音NMB48木下春奈と入浴して、「のんちゃん何カップ?」と木本花音おっぱいに興味を示した。
1997年生まれ、まだ14歳ながら、彼女はCカップだと告白。予想外の発言に、大家志津香は「のんちゃんがCってすごくない?」とコメント、1998年生まれの一個下である木下春奈も「そんな小っさい体で!?」と自分との大きさの違いに驚きを隠せなかった。

木本花音いわく、「(SKEに)入ってから(大きくなった)」とグループに加入した2010年以降胸が成長したそう。
貧乳を自覚しており胸に自信がない大家志津香は「ヤバーい! 触らせて」「ただ、私はペチャパイが好き。彼女にするならペチャパイ、遊ぶならDかな。」と突然おっぱい論を語りだしたが、まだ中学生の二人にはあまりいていなかった様子。

山本彩は勿論、これから数年後成長が期待されるおっぱいの持ち主・木本花音にも今後グラビアの仕事が多数い込んできそうだ。
◆関連ニュース
NMB48山本彩の巨乳っぷりが加速! 服から溢れるおっぱいを渡辺美優紀も触りまくり!
NMB48山本彩、「おっぱいちゃん」命名を歓迎! 揉まれる覚悟もキメた!
AKB48前田敦子がNMB48山本彩の巨乳を揉みまくりで大絶賛!
NMB48山本彩の私服がダサくてファンから大量のダメ出しが!
NMB48山本彩のブログが炎上! 些細な原因から謝罪する事態に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau