アイドリング!!!・菊地亜美が好感度アップの為に行った掟破りの裏工作!
アイドルグループ・アイドリング!!!メンバーの菊地亜美が、5月3日に出演したフジテレビ系『ごきげんよう』で自分の好感度を上げるために人知れず裏工作を働いていたことが判明した。

自分が世間からどう思われているのか、最近バラエティー番組に出演する機会が増えて様々なエソードを話しているため気になるという菊地亜美は、インターネット検索で自分の名前入力してみると、"菊地亜美 不潔"と表示されていたと告白。

実際にGoogleで検索してみると、"菊地亜美 ふ"まで入力した時点で自動的に"菊地亜美 不潔"という検索ワード候補が出てくる。つまり、少なくとも何千もしくは何万人という単位で、"菊地亜美 不潔"と過去に検索した人が存在するのは間違いない。
他にも"菊地亜美 虫歯"という検索ワード候補も表示され、これは日本テレビ系『芸能★BANG!』で「奥歯が全部虫歯(※実際は異なる)」だという噂が語られた影だと推測される。

「時間ないときに次の日の服を着て寝る」「時間がないときはおかず食べてご飯食べてっていうのが大変だからご飯の中におかずを入れる」等、確かに日常生活でアイドルらしからぬ一面があるのは認めているものの「汚いのは嫌なんですよ自分でも」とあくまで"不潔"ではないと主張。
しかし菊地亜美のせいで他のメンバーまで被害を被っており、他の仕事現場で「なんかアイドリング!!!って汚いんでしょ?」とグループ全体が不潔なイメージを持たれてしまっているという。

「あんたのせいでなんか不潔って言われちゃった!」とメンバーから責められることもあると語り、イメージ払拭を図るために菊地亜美はマネージャーと協力して、"菊地亜美 ギャップ"とネット上で入力しまくったそう。
Google等で彼女名前入力した時に、第二ワードで"ギャップ"と表示されれば、何割かの人は彼女に何かしらギャップがあるのかと気になって、検索してくれるかもしれない。単純に第二ワード候補で上位に表示されるほど検索頻度が高いと考えれば、より多くの人に自分のイメージが上がるワードで検索してもらいたいところ。

「ホントこれ(不潔のイメージ)取りたいんで、なんでもいいんで"菊地亜美 本名"とか。私本名ですけど、なんかよくあるじゃないですか"○○○○ 本名"みたいな感じで。『何でもいいから入れて取りましょう』って、ホントにそれぐらい凹んだんですよね」
共演者から「凹むのに直そうとは思わない?」とツッコまれると、「もう言いたくないんです。直す前に言いたくないんです」とかなり本気で凹んでいる様子で答えた。

5月11日現在、"菊地亜美 ギャップ"というワードはGoogleで自動表示されない。果たして菊地亜美のイメージはOAを経て向上したのか、疑問が残る。
◆関連ニュース
乃木坂46・松村沙友理が尋常じゃない赤面になった訳! 意外な特技も発覚!
アイドリング!!!・菊地亜美がアイドル失格の超不潔生活っぷりを告白!
アイドリング!!!・菊地亜美が暴露! 姉はキャバ嬢で秋元康非公認の"●●●48"!
アイドリング!!!のメンバーで最も性格が悪い女・フォンチーの素顔!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau