SKE48向田茉夏は「んんんんんまなつぅうううう」と言われるのをどう思っている!?
SKE48チームK2に所属する向田茉夏。同チームは満26歳から15歳と幅広い年代のメンバーで構成され、向田茉夏は年少組のエース。第4回AKB48選抜総選挙においても見事35位にランクインした。

彼女のことをファンは親しみを込めて「んんんんんまなつぅうううう」を呼ぶ。どこからともなくファンの間で広まった愛称であるが、本人がどう思っているのか、今まで言及してこなかった。6月18日Google+にアップされた『SKE48松村香織の今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪"』にて、公の場で初めて心境を語った。

「全然嫌じゃないよ! 嫌ではない」と明るい笑顔で答える向田茉夏SKE48研究生の松村香織は「私最初の方(向田茉夏の)ぐぐたすのコメント欄に"んんんんんまなつぅうううう"ばっか書いてたんですよ。書くのが好きで。そしたら、(自分が書いた後の)コメント見たら"茉夏がいいって言ってないのに呼ぶなよ!"みたいな。"茉夏は嫌なんだよ"みたいになってたから、あれぇ〜って思って。」とファンからダメ出しを受けていたと告白。

その話を聞いて向田茉夏は「そんな許可権わたしにあったっけ?(笑)」と言い、「全然いいんですけど! 全然嬉しいし!」と発言。
松村香織も「一回訊いたんですよ、『茉夏さん、"んんんんんまなつぅうううう"ってコメントしていいですか?』って。それで『いいよ』って言ったから、コメントに『許可貰いました、んんんんんまなつぅうううう』って書いた」といち早く本人からお墨付きを貰っていた。

「握手会とかで訊かれるんですよ、『実際どう思うの? 嫌?』って。全然嫌じゃないんですよ。むしろ『どう思うんですか?』って訊きたくなっちゃう。だから怒ってもないし。」とファンの人たちも疑問に感じているようだが、「皆さんもう訊かないでくださいね(笑)」と完全に"公認"となった。

また、番組内では選抜総選挙の順位についても触れた。「(35位は)嬉しいけどもっと上を目指したい。40位以内に入れたら内心凄いんじゃないかって思ってたし、(名前を)呼ばれたことが本当に嬉しい。速報で27位で、このままもっと上にいけたらいいなって思ってたけど、速報って一日(分の集計)だけだから全然変わるし。だから40位以内に入れたら全然いいかなっていうのがあった今回。」

貪欲さがあまり無いのは、ウィークポイントであり彼女の特徴でもある。それでもまだまだ上を目指したい野心は持っている。
全国津々浦々から「んんんんんまなつぅうううう」との声が聞こえてくるぐらい、恵まれたビジュアルを武器に更なる躍進に期待したい。
◆関連ニュース
SKE48須田亜香里の握手会模様が全国ネットで紹介されやっぱり凄い!
元SKE48今出舞のTwitter大人気! ファン想いなツイート続々でぐぐたす復帰も!?
SKE48松村香織、投票方式には苦言も総選挙順位上昇で2ちゃんねらーに感謝の言葉!
SKE48最強の巨乳・佐藤聖羅がGoogle+で谷間全開のおっぱい画像を多数掲載!
SKE48向田茉夏が初の選抜落ちで悲しみの心情を露呈!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau