本田泰人が再婚早々離婚の意向を告白! またも結婚失敗か!?
2000年11月にモデルの高岡由美子結婚するも、2009年11月に離婚したサッカー元日本代表の本田泰人恐妻家タレントの一人に挙げられる彼が、6月19日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で近況を明かした。

「クレジットカードで200万円請求がきた」「現役(鹿島アントラーズ)時代は茨城住まいを嫌がって別居」「離婚一年ほど前から自宅マンションを閉め出された」などなど、高岡由美子に関する自己中心的極まりない実話は数知れず。
高岡由美子本田泰人の人柄に惚れ込んで結婚したというが、いざ終幕を迎えてみたらお金を吸い取られてポイ捨てされたも同然。

約9年間の結婚生活が散々だった本田泰人は、離婚から2年弱、2011年7月に再婚していた。前妻ほど恐妻家はないそうだが、それでも喧嘩は絶えないと語った。その原因とは、奥さんが彼の浮気を常に疑っているからだという。
「僕が浮気してるっていうふうに疑ってるんですね。だからTwitterで『九州のほうに行く』って言うじゃないですか? Twitterで見てて"大分の繁華街で本田発見"みたいな。食事に出てるから、そりゃ発見されますよね。」と、妻が本田泰人の行動をネットを駆使して監視しており、ちょっとでも怪しい行動があれば容赦なく問い詰めてくる。
彼からしてみればただ外食するために街を歩いているだけ。疑惑を持たれる事に苛立って当然。互いにイライラして喧嘩が起こるのだ。

本田泰人は続けて、「報告あるんですよ、ちょっと離婚を考えてるんです」と突然カミングアウト。スタジオからも驚きの声があがった。
5月4日に放送された日本テレビ系『芸能★BANG! ゴールデンSP』に出演した際、ゲストの淡路恵子の話で「長い期間悩まないしダメだったらダメ」「上手くいかないのであれば、ごちゃごちゃするのは良くない」といった自身の体験談を聞き、「離婚がよぎりだした、美元さんより早くなるかも」と語っていた。
不仲の状態で婚姻関係を継続しても意味が無いと考え、いつ離婚に踏み切ってもおかしくない冷えきった状態だ。

鹿島アントラーズ一筋でファンにも愛されたスター選手の面影はどこへやら。結婚相手に恵まれない切ない男性のイメージばかり強くなりかつてのオーラは消えてしまった。
◆関連ニュース
高岡由美子が本田泰人との離婚について、内に秘めた心情を告白!
リアル鬼嫁・高岡由美子に早くも"沢尻エリカ超え"の声!! 芸能界から追放か!?
高岡由美子は「行列」以外の番組でも夫・本田泰人をボロクソ言っていた!!
気の毒な夫・本田泰人、高岡由美子と離婚するも、夫婦共々すまし顔でピリオド!?
気の毒な夫・本田泰人のブログに非難殺到!! 不都合なコメントは全て削除!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau