木村沙織に彼氏はいる!? 熱愛が話題となったお相手!
あどけなさが残る童顔とそれに似合わぬ胸の大きさが多くのファンを虜にしているバレーボール女子日本代表・木村沙織

当時17歳で初めて全日本代表チームに選抜されてから早や9年。満26歳を迎える木村沙織は、見た目こそあまり変わらないものの内面は大人の女性へと成長しているはず。あまり表沙汰にはならないが、恋愛の一つや二つ経験していてもおかしくはない年頃だ。

残念ながら2012年現在、彼女から異性との噂は聞こえてこない。しかし、過去にはバレーボール男子日本代表選手の"ゴッツ"こと石島雄介との熱愛が『週刊文春』に報じられたことがある。
2008年、木村沙織が22歳の頃、滋賀県に本拠地を置く東レアローズ所属の木村沙織と、大阪府に本拠地を置く堺ブレイザーズ所属の石島雄介が度々会ってデートしていると同誌が掲載。
「木村は見た目とは正反対のゴッツの心優しい一面に惹かれたようです。二人はご両親にも挨拶を済ませているそうですよ」(バレー担当記者、引用:週刊文春)との証言も合わせて紹介していた。

身長197cmの石島雄介と、185.5cmの木村沙織。常人離れした長身で一般人から敬遠されがちなバレーボール選手にとって、近しい者同士結ばれるのは珍しくないそう。
ところが交際は長く続かず、2009年4月に破局が報じられてしまう。「もう終わった話ですから。かえって(報道が)あったのがまずかったのでしょう。(息子が)フラれているんじゃないですか。」(石島の母親、引用:同)と交際が広まってしまったために木村沙織側から石島雄介がフラれたという。

破局から1年弱、2010年上旬に今度はマンチェスター・ユナイテッドに所属するサッカー韓国代表の朴智星(パク・チソン)と木村沙織の熱愛がタイ及びベトナムのスポーツ紙で報じられた。
当初タイの一部メディアが報じ、ベトナム紙がそれを後追いする形で記事となった。

だがパク・チソンは「木村沙織選手は知らない」「切ない恋もできぬまま20代を過ごした。もう熱愛説ではなく本当の恋がしたい」と木村沙織と面識すら無いと言及。「彼女は私より背も高いようで、私は自分より背の高い女性は好みではない」と言い、好みのタイプではないとハッキリ公言。熱愛疑惑を完全否定。
日韓トップアスリート同士の交際は、ガセという幻のまま終息していった。

近年は噂すら全く立っていない状態。それだけバレーボールに集中しているのだろう。木村沙織が女性としての幸せを掴むのは、もう少し先になりそうだ。
◆関連ニュース
木村沙織はおっぱいが小さくなった!? ファンには残念なお知らせ!?
木村沙織、永遠の盟友・横山友美佳に捧げる言葉と五輪メダル!
木村沙織がレシーブで崩され失点を与え課題露呈! アタック力は合格点!
木村沙織がスパイクを改造して失敗、そこから導き出した答えとは!?
木村沙織が世界強豪国から味わった屈辱! 包囲網に対する苦悩、躍進までの軌跡!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau