狩野舞子の性癖はS・M両刀!? 下ネタ好きだがネット上での言われ様で不愉快に!?
バレーボール女子日本代表選手で、弱冠15歳の時アテネオリンック全日本代表候補に選ばれた実績を持つ狩野子。現在24歳となり、ロンドン五輪代表選手にも選抜された。
186cmの長身で来を嘱望されながら腰痛や右アキレス腱断裂等の怪我に苦しみ、十分な活躍が出来ずロンドン五輪でも控えに回る試合が多かった。それでも、江畑幸子と共に日本チームのエースとして期待されているのは間違いない。

そんな狩野子といえば、プレー以外にビジュアルやキャラクターも注目を浴びてきた。フジテレビ系『VOLLEYBALL NATION』に出演した際は、チュートリアル徳井義実が「子が俺に惚れてるんじゃないか!?」と発言したことを受け、「とんだ勘違いで〜す、勘違いはやめてくださーい♪」と一蹴。隣に座っていた木村沙織が「いいの? カッコいいよ?」と訊いても「カッコいいけど、変態なんだもん、変態すぎる!(笑)」と手を叩きながら回答。さらに木村沙織が「私も間に合ってます!」と言うと、「徳井さん、ドンマイ!」と笑顔で発言した。

ルックスの男性人気はチーム内でも1・2を争う。木村沙織が可愛らしい童顔タイプなら、狩野子は整った美人系。この二人が揃うととても波長が合い、上記のような素の発言も飛び出してくるわけだが、公式ブログのQ&A欄では、「何フェチ?」という質問に「スーツ姿」、「Sですか?Mですか?」との質問には「マルチかと」と意外な答えを書いていたのだ。

ところが、ある日から「Sですか?Mですか?」の答えだけ「教えません」に書き換えられた。他の質問の答えは変わっていないのに、これだけ突然変えるのは不自然。可能性として、ネット上で「マルチかと」と答えた事について勝手にあれこれ言われているのを発見し、気分を悪くして変更したのではと推測される。しかも修正したタイミングがロンドン五輪開催中。自分の知らない所で陰口のようなことを言われるのはだれでも気分は良くないが、ネタとしてイジられるのが不快だとすると、SとMならS寄りと言えるかもしれない。木村沙織が見た目からしてMっぽいので、二人の相性が良いのも納得だ。

まだまだこれからも、バレーボール選手そして女性としても、ファンを魅了して欲しい。
◆関連ニュース
木村沙織に彼氏はいる!? 熱愛が話題となったお相手!
木村沙織はおっぱいが小さくなった!? ファンには残念なお知らせ!?
岡村隆史も惚れているバレー界の新星・狩野舞子が早くも盗撮の被害に!!
狩野舞子のニックネームはまさかの●●だった!!
狩野舞子、木村沙織が用を足している際にドアを開けるイタズラをしていた!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau