AKB48柏木由紀と板野友美が急に仲良しぶりを発揮! ゆきりんの鼻をイジりまくり!
AKB48チームKに所属する板野友美と、チームBキャプテンを務める柏木由紀が、今年8月から9月にかけて、急激に親交を深める様子が明らかとなっている。

共に晃陽学園高校出身という接点があるものの、かたやギャルのカリスマ、他方は清純派アイドルと全くタイプが異なる両者。板野友美は一期生、柏木由紀は三期生で、いずれも同期や同じチームのメンバーと親しい印象が強く、あまり二人だけで行動する姿は見掛けない。

そんな両者だが、「スタジオにカラオケがあってゆきりんと2人でカラオケした(笑) 友の好きなSPEEDゆきりんの好きなモーニング娘を一緒に歌った♪(´ε` )楽しかったー」と板野友美が8月12日Twitterに投稿し、カラオケに熱中したことが発覚。柏木由紀もGoogle+で「ともちんさんとカラオケ楽しかった(・U・)♪ ともちんさんの歌声と歌い方大好きなんです。次はいつかご飯にいこうねと言ってます。笑」と投稿していた。

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の時には、二人仲良く揃って会場入り。さらに柏木由紀が9月28日、「『見て見てーお洒落じゃない?』、ともちんさんに言われて凝視したら...毛虫の画像だった\(^o^)/」と、ほっこりするやり取りを語り、翌日には「まりもっこりに似てるとはよく言われるけど...マリオに出てくるノコノコに似てると言うのは...ともちんさんだけ\(^o^)/」と板野友美からのみ呼ばれるあだ名が存在することも明かした。

板野友美も同日、Twitter上で「今日もPV撮影ー♪ ノコノコに似てるノコりんと」と柏木由紀を"ノコりん"と呼称。
そもそもノコノコとは、ゲームマリオシリーズに登場するキャラクター。目の下にすぐ鼻があり、大きく盛り上がっているのが特徴。おそらく、柏木由紀がコンプレックスの一つに挙げている鼻を、板野友美がノコノコに似てると思い名付けたのだろう。
「友いつもマリオパーティーする時も、マリオカートするときもノコノコ選ぶよ? そして優勝ー!!ノコりんいつもありがとう!」と両者の間で"ノコりん"の呼び名は定着している様子。

自分のコンプレックスをイジられながらも一緒に遊んだり関わりを持つのだから、両者の仲の良さはホンモノだ。
どこか独特の空気観を放つ"ともりん"。例えファンの目には見えなくても、同級生同士ひっそりと交遊を図っていきそうである。
◆関連ニュース
AKB48宮澤佐江が柏木由紀を"本物のアイドル"と絶賛! 仲が良すぎて他メンバーは困った!?
AKB48柏木由紀のコンプレックスをメンバーが悪口言い放題! 陰口が露骨に出た!?
AKB48高城亜樹の天然意味不明キャラを柏木由紀らが暴露!
AKB48柏木由紀がグラビア撮影で出っ腹を隠した裏テク!
AKB48柏木由紀が口パクに不満タラタラ!? リアルな実情が露わに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau