SKE48平田璃香子卒業に小野晴香が特別なメッセージ! 二人の今後は・・・
SKE48チームSキャプテンの平田璃香子が、12月1日の「ギンガムチェック」劇場盤握手会をもって同グループを卒業した。

その前日、11月30日にはSKE48メンバーとして最後の活動となる中テレビ『ラッキー!!』に出演。正式な卒業日が当日に発表されるという、あまりに突然の出来事だったが、平田璃香子は自身のGoogle+にて、「今日も私らしく変わらずいこうと思います。まずはラッキー!!頑張るよ(´-ω-`)」と投稿。
「さっき総長から、『リカコかましたれっ!』ってメールきたの? 持つべきものは仲間だね。総長メールと皆からのコメント、超元気でた!!!!!!」と、"総長"の愛称で親しまれた元SKE48メンバー・小野晴香からエールを贈ってもらったことを明かした。

小野晴香はちょうど8ヶ月前、2012年3月末をもってSKE48卒業。ソロとして歌手を目指すと宣言、自らグループ辞退を申し出た。一方、平田璃香子は本格的にレポーターを目指したいと語っている。
平田璃香子の『ラッキー!!』におけるレポートは定評があり、今後も活躍できそう。心配なのは"総長"。主だった歌手活動もなく、不明な点が多い。8月には「今日お客さんに『おねーさん新しい人? ともちんに似てるー』ていわれた。久しぶりに言われた! 去年を思い出すね(笑)〜」とTwitterでツイートしており、飲食店か何かの店でアルバイトを始めた模様。

同じく元SKE48メンバー・今出とはTwitter上で度々やり取りを交わしており、小野晴香が在住する東都内の自宅に遊びに行く約束や、小野晴香が今出に奢らせる命令を与えたりと親しげ。なお、今出は現在ロンドンに留学中。
2012年卒業した主なSKE48メンバーは三者三様、それぞれの道を歩み始めている。平田璃香子Google+最後の投稿で「仲間のこと、よろしく頼みます(´-ω-`)」と最後の最後までリーダーらしく、メンバー想いなところを見せた。

まだSKE48卒業した元メンバーで大成功を収めた者はいない。チームSメンバー・矢神久美卒業も決定しており、ファンとしては寂しくなるばかり。ソロになっても活躍するメンバーが現れて欲しいものだ。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈が激ヤセ! 久々のぐぐたす更新では衝撃発表!
SKE48古畑奈和が握手会でファンの唇や耳元に迫る一線を越えたサービス!?
SKE48矢神久美が卒業の時期と理由を発表! 芸能界も引退へ!?
須田亜香里・柴田阿弥・大矢真那らSKE48メンバーが通う大学はどこ?
SKE48秦佐和子のローカル番組でゴリ押しの軌跡とバラエティー恐怖症の実態!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau