AKB48のものまねを披露したキンタロー。のブログが炎上! 「ぶっ殺してやるよ」
12月26日放送の日本テレビ系『有吉反省会』及び12月27日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したキンタロー。が注目を集めている。

キンタロー。は、ショーパブ「そっくり館キサラ」を中心に活動するものまねタレント。AKB48メンバー・大島優子や、元AKB48前田敦子ものまねを得意としている。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」では、初登場で優勝に輝く快挙を成し遂げた。
本名は田中志保といい、年齢は31歳。元々社交ダンスの講師からお笑いタレントに転身した経歴を持ち、まだキャリアは2年足らずだ。

顔はお世辞にも似ているとはいえないが、声は目を閉じて聴くと似ているように思える。アイドルオタクの南海キャンディーズ山里亮太キンタロー。ものまねを聞いて「あっちゃんと喋っているようだ」と声真似はレベルが高いことを認めた。

しかし、前田敦子の特徴を脚色して小バカにした芸だと捉えたファンからは、「バカにしているのか」「ぶっ殺してやるよ! 二度とあっちゃんのモノマネするなよ!」「てめーなんかテレビにでんなよ! 本当にきえて!失せろ」「全然似てないし、見てて不快だった。」「マジでブログで謝れ謝罪しろ 今すぐ土下座の写真のせろ」「こんなゲロブス写真ブログに乗せるな」などと批判のコメントが書き込まれ、キンタロー。ブログ炎上状態に。

前田敦子ファンはない一般視聴者からは「面白かった」と絶賛するコメントも多数書き込まれており、コメント欄の中でファンアンチの口喧嘩も勃発。ブログが荒れていると聞きつけたネットユーザーまで介入して収集がつかなくなっている。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でキンタロー。と同じく前田敦子ものまねを披露した、芸歴7ヶ月の新人・小林礼奈のブログにもコメントが殺到しているが、こちらには「可愛い!」「なんで優勝じゃないの?」と、炎上した形跡はなく好意的なコメントが集中。小林礼奈は前田敦子年齢的に同学年である。

ブスではない、まともなルックスの女性であれば、前田敦子ものまねをしてもファンは認めてくれるようだ。
◆関連ニュース
福田彩乃とミラクルひかるのライバル関係! 陰口が災いして冷戦状態に!
爆乳ものまねタレント・山口知香の経歴&プロフィール! 荒牧陽子を超える逸材!?
平井理央アナのモノマネ芸人・中村愛は放送禁止レベルの"手ックス"が凄い!
荒牧陽子がいとも簡単に歌唱モノマネをやりこなすプロ技の秘密!
"女・青木隆治"荒牧陽子は前途多難!? 特定の女性層から反感も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau