キンタローがAKB48と共演で強烈ものまね披露! 「フライングゲット」コラボも実現!
前田敦子ものまね芸がウケて大ブレイク中のキンタロー。が、1月22日放送のTBS系『火曜曲』でAKB48メンバーと初共演を果たした。

意外にも今まで共演の機会が無かったという両者。スタジオトークで中居正広から「ゲストが来ています」と紹介されると、キンタロー。が登場。早速半泣き顔状態で現れ、十八番フレーズ「私の事は嫌いでも、AKB48の事は嫌いにならないでください」を披露した。

キンタロー。の存在は彼女達もテレビ番組を通じて知っており、「よく見ます!」と気になっていた模様。最前列の高橋みなみ大島優子に挟まれて座ったキンタロー。大島優子の目の前でものまねを披露すると、「途中途中の息づかいとか、鼻すする音とか、聞き覚えあるんですよねー」とコメント。

中居正広からは何度も「デカいよね!」「体のバランス変だよ!」と言われてしまうが、それをキンタロー。は「気のせいです」「嫌いにならないでください!」と返した。AKB48メンバーは「嫌いにならないでください」のフレーズを聞くたびに大爆笑。顔はともかく、やはり声はメンバーが聞いても似ているようだ。

AKB48メンバーが勢揃いして、しかも編集が効かない生放送という状況ながら、キンタロー。前田敦子以外に、「ライブ中テンションがMAXになった時の大島優子の1・2・3・4」「台裏で前田敦子に駆け寄る大島優子」「唇が厚すぎて何を言ってるか分からない北原里英」「おぎやはぎを凍りつかせた小嶋陽菜の1発ギャグ」と次々に新ネタを披露。どれも芸のクオリティーが高く、本人の声と比較するとよく似ていた。

さらに、「第4回AKB48選抜総選挙」で1位になった大島優子前田敦子がサプライズ登場して祝福する場面を、大島優子コラボして再現するなど、コラボものまねも披露。キンタロー。は実力を存分に発揮。
最後に『フライングゲット』を前田敦子ポジションをキンタロー。が担って、AKB48フルメンバーとコラボレーション。ダンスのキレは彼女が一番優れていた。

前田敦子本人キンタロー。についてTwitter等で言及していない。自分がものまねされているのを見てどう思っているのか、非常に気になるところ。
近い来、本家とのコラボも"フライングゲット"なるか。
◆関連ニュース
キンタローが前田敦子ものまねを始めたワケ!
前田敦子ものまねのキンタロー、炎上商法でブレイク!? 背後には事務所の力!?
AKB48のものまねを披露したキンタロー。のブログが炎上! 「ぶっ殺してやるよ」
"前田敦子は●●センター" 「ペケポン川柳」で侮辱も甚だしい悪質問題が出題!
前田敦子の合コンスキャンダル写真は一ヶ月半張り込みの賜物だった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau