NMB48の2トップは毛深くて股間を掻く!? 横山由依への悪口も!?
大阪を拠点に活動するNMB48で高い人気を誇る山本彩渡辺美優紀??%A12012年11月には初の写真集『さや神』『みる神』を同日発売。熾烈な売上対決を繰り広げた。グループ全体をまとめるキャプテンを担う山本彩と、"最強の釣り師"と称される渡辺美優紀、全くタイプは異なるものの互いに無くてはならない存在だ。

NMB48の中心的人物である二人が、1月30日に放送された日本テレビ系『AKBINGO!』の「ショージキ棋」にて、普段は言えない暴露合戦を繰り広げた。多少のイメージダウンはお構いなし、渡辺美優紀は収録前山本彩に「怒らんといてな」と詫びを入れたほど。

山本彩渡辺美優紀に「下着姿の時に股を掻いている」と質問。ウソ発見器は真実だと示した。山本彩曰く、下着姿でいる時に、ポリポリと股の辺りを掻いているという。彼女も他のメンバーから言われ「そういえば!」と気付いたため、おそらく渡辺美優紀の癖なのだろう。
それを受けて渡辺美優紀は、山本彩に向けて「実は、毛深いことを気にしている」とキツめな質問で応戦。山本彩は「毛深いとは思ってない」と否定するも、腕や手の甲に生えた毛をよく抜いているという。
山田菜々はよく山本彩が毛を抜く光景を見ていると話した。

他にも、渡辺美優紀は「普段はサバサバしているが実はドM」「お風呂が嫌い」等の質問を用意していた。対戦で使われなかったため真相は不明だが、無根拠とは考えにくく、山本彩にそういった一面がある可能性は否定出来ない。
一方山本彩も「若い男性スタッフをついつい下の名前で呼んでしまう」「(バッドボーイズ)清人なんて一言で落とせる」といった"釣り師"っぷりを表わすものから、「横山由依はエセ関西人だ」というAKB48NMB48を兼任する横山由依を巻き込んだものまで用意していた。

気になるのは横山由依に関する話。横山由依都府木津川市出身。関西テレビにて『横山由依(AKB48)がはんなりめぐる 都・美の音色』に出演し、都の街の魅力を紹介している。
しかし木津川市は奈良県と隣接する場所に位置する。"都出身"の肩書きから同番組に起用されたものの、"実質奈良県民"ではないかと言われてきた。

MBSラジオ『NMB48TEPPENラジオ』では、以前横山由依についての話題になり、渡辺美優紀が「ゆいちゃんが奈良県出身って言ってくんねんけど、ほんまはな奈良県出身やねん」と発言。
前述の通り、地理上は都府出身なのは事実。ただし、木津川市という、都市内より奈良県の方が断然近い立地上、そう指摘されても仕方ない。福本愛菜横山由依から「私は都やねんけど、まぁ奈良やねん」と言われたことを明かした。
都府民か奈良県民か、曖昧な境遇をネタに「横山由依はエセ関西人だ」と、ちょっと大袈裟な質問を考えたのかも。

山本彩はともかく、常に可愛らしい姿でファンを釣っている渡辺美優紀にとって楽屋で股を掻いている事は公にされたくなかったのではないか。
◆関連ニュース
NMB48山本彩が次期総監督就任宣言! 後継ぎは私に任せろ!?
AKB48横山由依、ぐぐたすでも"マジレス"が次々に炸裂!
NMB48渡辺美優紀がHKT48メンバーに厳しい態度! 情けない者には容赦なし!?
NMB48矢倉楓子と谷川愛梨がガチ喧嘩!? さや姉が仲裁に入り一騒動!
AKB48横山由依がNMB48メンバーから一気に信頼を獲得した超下手な"挨拶回り"!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau