川崎希の夫・アレクサンダーが江角マキコと口論、そして涙! 妻には「即離婚する」と脅す!
元AKB48メンバーで現在アパレルブランドを経営する川崎希と、今年2月に結婚した夫・アレクサンダーが、10月28日放送のTBS系『私の何がイケないの?』に出演した。

アレクサンダーはモデルを辞め、川崎希の秘書兼運転手として務める。しかし、買い物は全て妻の財布で支払い、本人は働く意思が無い。そんな彼がスタジオに登場し、江角マキコらと真っ向からぶつかった。

開口一番、アレクサンダーが「Come On!」と大声で盛り上げるが、江角マキコ西川史子は全く笑っていない。
仕事そっちのけでロックバンドを組み、川崎希にスタジオレンタル代を払ってもらいながら週2回練習に励む事について、
「ロックなんて、スタジオ代女の人に貸してもらってやるもんじゃないよ! 自分でのしあがる気持ちがないと、やっちゃいけないの!」
江角マキコが苦言を呈すると、
「自分の中でロックは、嘘をつかないことと諦めない事だと思ってる」
とアレクサンダーは持論を展開。
「んん!?!?」
彼女の癇に障ってしまう。

続けて、江角マキコ
「アレクは結婚をなんだと思ってるの?」
と尋ねると、
「一生ずっと一緒にいること・・・彼女以上の女性にはもう巡り会えないと思ったんで」
と返答。しかし有田哲平
「でも浮気してるじゃん」
と指摘すると
浮気は嗜む程度ですよ」
と反省の色が無い様子。浮気常習犯で、2013年2月に結婚してから既に3回も浮気を犯している。

「可愛げがあるんですよ、甘えてきたりとか。浮気癖を除いては、すごく好き」
川崎希はアレクサンダーを愛しており、注意はするが結局改善されない。2時間でも離れ離れになったら彼が女の子と会って浮気するかもと心配し、常に一緒に行動を共にすると川崎希が心中を明かすと、
「本来は仕事別々にした方がいいと思う。一緒にいるのは浮気不安だから? 結婚してるのに浮気不安っておかしくない!? そこを安心させてあげることは出来ないの!?」
と、江角マキコが厳しい視線でアレクサンダーに問い詰めた。

「つまんない男になっちゃう」
とアレクサンダーが言うと、江角マキコ西川史子らが一斉に「ならない!」と否定。ラサール石井が
彼女浮気したらどうするの?」
と尋ねると、アレクサンダーは
「即行別れる!」
と衝撃の一言。スタジオ中から「えーーっ!?」と驚きの声が上がった。
「そんぐらい言っとかないと、浮気するじゃないですか」
とアレクサンダーは、あくまで脅しのつもりで言ったと弁解。にしても、妻が浮気するかもと心配しているのだから問題である。

有田哲平川崎希に対し、
浮気したら離婚するって言わないと、また浮気しちゃうよ」
と、先程の言葉をオウム返しするよう煽ると、
離婚するなんて・・・言えない」
川崎希は突然涙を流し始めた。さらに、次の瞬間、アレクサンダーも何故か泣き始める始末。
離婚するって言えなかった。。。。」
自分に対し、"離婚"だと口に出来なかった妻を見て、さすがに心が傷んだ様子。有田哲平
「それだけ愛されてるんだから、悲しませちゃダメだよ」
と言うと、アレクサンダーも
「すみませんでした」
とこの日初めて謝罪の言葉を口にした。

アレクサンダーが相当なクズ夫なのは間違いないとして、川崎希もそんな夫を容認してしまうダメ女だと、西川史子は言及。
言われるがまま何でもかんでも買ってあげたりせず、最悪離婚寸前に至るまで、とことん厳しく接したほうが後々夫婦関係は上向くはずだ。
◆関連ニュース
元AKB48川崎希の夫・アレクサンダーがクズすぎる! 衝撃のクズ人間っぷり!
元AKB48佐藤由加理&川崎希が暴露! 今では有り得ない、厳しいルールを課された創成期!
元AKB48川崎希がボロ稼ぎ! 従業員バックレ事件も無事解決!?
元AKB48川崎希、社長としてはナメられっぱなし!? 普段の仕事ぶりに迫る!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau